2001/05/09

ウルトラアニメユーロビート美少女MAX 曲差し替えられてますね。 昔)01.檄!帝国華撃団 サクラ大戦 今)01.愛・おぼえていますか 超時空要塞マクロス セガめ! つーか価値激減の予感。 ・アメリカンセクシーチャンネル3がアツイかもしれず Why does my soul feel so bad?さんで紹介されていたのでDLしたまま放置していたんですが、近辺の民が「アツイぜ!」「バカ系のたびさんはプレイしないんですか?」←失礼な とか言われたので、掘り出してレッツプレイ。 首領蜂でシューティングにハマり、怒首領蜂、蒼穹紅連隊、ゲーム天国、スプライツ とサターンシューティング道を進んでいた縦シュー大好きっ子の僕としては、縦がいいなー とか思いながら起動 …えーと、1面でこの弾幕はアリっすか 弾幕大好きっ子はプレイ義務かもしれません、9.6M程度なのでISDNで1時間かからずにDL完了する事と思いますし。 ・吉田有希、コスプレでニャンニャンしちゃった[Y!NEWS] コスプレでニャンニャンって見出しは狙いすぎかね って思いますが、本文はもっと衝撃的な内容でした 「月刊少女雑誌「なかよし」で連載中の人気漫画「東京ミュウミュウ」の実写版プロジェクトが発足し…」ガーソ、あれを実写化するんですか…いや単行本は発売日数日後には手元にありましたけどさあ いやしかし…一応実写版と名前がつけば当方はチェック体制を厳しくするほか有りませんので、今後も追っかけてみるかもしれません。 #東京ミュウミュウ→痛いモノ好きな人は なかよし単行本売り場に今すぐダッシュだ! ・某武富士強盗事件の 犯人の似顔絵はそりゃねえぜ って思ったのは俺だけか ・まさかNEC系のサイトとは思いませんでした。 商用サイトで画像多用しすぎて閲覧する人間の気力そぎ落とす行為は愚の骨頂とか談義していたら教えてもらいました。 ・2ch:男の人の股間蹴っ飛ばすとどれくらい痛い? 読んでて、こう股間がムズムズと…これ読んでやってみよう なんて思った婦女子は知らないおじさんの公園のトイレに連れ込まれてしまえ。 ・エイリアン9のデモムービーがアップされてはいるんですが なんかヤバげな香りが いろんな意味で ・今日のおすすめ→でんぱくらげ さん Key系の絵描きさんのページなんですが 非常に可愛いです。ろりぷにマニアの某ux師もきっとご満悦かと存じましてご報告。 #ちなみに自分も 腹心にめもりちゃん 欲しいです←ダメ しかし、最近KanonのドラマCD 01-05耐久試聴会なるイベントに強制参加させられたせいで、久々にKanonやってみようかと画策中 でも、なんだかんだでDC版は音声ONにして ぐんなり してしまい… ・みんなで セガのベストアルバムを作ろう![掲示板:ほの さん] 是非、おはようボンジュール(ボンヅュー日高)をベストアルバムのシメに。言うならばtrfのオーバーナイトみたいな扱いでよろしくの事。(青春時代) ・Team Airでカッティングシートの画像が掲載されてますね。 オリジナルが欲しい人は言えば掲載してくれるかもしれず ・NEVER JAPANは、検索ボックス、検索君共に対応させる予定なので気長にお待ち下さい。 …検索君を会社で使用しています、って人が結構いるみたいですね 突然背景をキッツいのに変更したらどうなるんだろうか楽しみではあります。 ・僕はADSLが一ヶ月以内に開始できる地域ならばADSL、そうでなければフレッツISDNに即加入 がいいと思います>小林さん  僕みたいにズルズルと引き延ばされているとどうしようもないですが。 しかし、7月の全国的なADSL拡大で そろそろ低速モデムユーザーの事を考慮から除外する時代が来るのもかしれません。最低56K、推奨128K程度 とかのページ作ったらブッ殺されそうですが。(無理です) ・到着したら報告しますね~>なぎぞ~さん]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/05/08
Webお散歩にっき

次の記事

2001/05/10