2001/05/27

ニンフクラブ輸入しているぽい。韓国系のロリ絵がすきな人は入札してみるのも良いかもしれません サンプルでPICあれば掲載するんですが… ・しかし、韓国の絵描きさんは、とても可愛い絵を描きますよね。 上記のニンフクラブの事で思い出したんですが、韓国の絵描きさん(しかも幼女系)の絵って可愛いですよね…自分が時々拝見している所だと、Nakopapaさんの「webookshop」とか。 これからの時代は韓国だよ、韓国。 ・堀江由衣 LoveDestiny CDTVで14位(5/26 25:05) あいあいあいあい。シスプリのOPとも言います。 余談。サクラ3は67位、榎本(Angelic layer)74位だったみたいです…油断すると突然あの声が聞こえてきたのには。 ・改めて フレッツADSL関係で郵送されてきた物品を検証してみまちた。 早い話5/30の工事まで暇で暇でどうしようも無い訳ですし…CDROMとか冊子とか結構丁寧に作っているなとか、スプリッタ最初にみた時「マジかよ」とか思っていたんですが、さすがに このフレッツADSLマグカップみた時は、こんなん作っている暇あったら さっさと工事しれ&対応地域拡大しれ とか思うのは俺だけではないハズだ。まあうちがADSLになればそれでいいんですが。(ひどい) …しかし、なんだかここ数日で急に自分の友人も一気に工事日が決まっているのがなんとも。 ・KYRO II搭載ビデオカードの第1弾がGuillemotからデビュー[アキバホットライン] もうPowerVRやりたい放題って感じです、なんか基盤変な色してるし…期待は自分も非常に高いですけど。腐れnVIDIA使うぐらいだったら 俺はもうちょっと金出してRADEONかKYRO買いますってな。 とか言っていたのが数ヶ月前。そのままRADEON LEがすごい金額になって…自分もご提供いただいてLEラブラブで最新ドライバで轟沈したり。DDR化するか? しかし、「国産バージョンの「Super超頻之家」が登場、総アルミの独自仕様 」の記事にある超頻之家を 一般人層向けの店舗で販売するのはいかがなものか。>地元SHOP ・“IT”をカサにきるIBM[ZDNN] 久しぶりのZDNNアホ記事です。IBMファンの人はとりあえず読んでおきましょう…というかオレこの傘すげえ欲しいんですけど。IBM製品ってやっぱりカッコイイんだよな。 #除く一部のアプティバ ##IBMグッズはここにある とマニアの方から教えてもらいました。 ・2ちゃんねるへの書き込みはやめましょう。あれは、便所の落書きと同じです/2ch:~秋葉原レオナルド一考~[Sawadaさん] でも反論も書いた時点で一緒なのでは とかツッコミは死ぬほどあるでしょうから、放置として。 しかしなー、美味しんばさんが閉鎖してから、一気にガンプラ作る気力が激減…というかオレガンプラ1つも持ってない気がします…ガキの頃に作っていた物というと、どうしてもゾイド。ストーリーについていけなくなって、ミニ四駆にシフトしていったので。 ・先日紹介した RADEON LE BIOS書き換えですが どうも死んでも復活させる事ができる って報告がありますね。BIOSとばしたオマヌなRageFuryは復活は不可能だったんですが、ATiも進化したんでしょうか…とりあえず 書き換えてみるのもいいかもしれません。 コレであなたのLEもDDRに!(飛んでも自己責任な) ・メモ→DirectX8.1β 流石に、これを導入するほど挑戦者ではないです。 ・イリュージョンエクスタシーベンチブーム 再来… 何故だか理由は覚えてませんが、なんだか急にエクスタシーベンチが各地で動作しているのを最近よくみます…2.85Mなので、気軽に落としてあなたもガッカリ。 ・今日のでかもも でけえ。投資した額もでけえ気もするけど、この抱き心地が手に入ると思えば、まあいいのではないか と。先日のでかまるち&でかあかり も相当投入した気がするなァ… あ、ももっちぱんちゅ は しろ でした。こっちのももっち常時ノーパンみたいですけど。 ・小泉政権のカンに障った? 「迷惑メール追放」大号令 平和かな。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/05/26
Webお散歩にっき

次の記事

2001/05/28