2001/05/29

Bしが「も~っと!おジャ魔女どれみ」 フィギア付2枚組ショーツを購入されるという事なのでレポお待ちしております。 ・三菱のCDRメディアまた不良、代替品発送へ[名無しさん@ICQ] CNETの記事もありますね(tnx 労組さん) 三菱の野郎、数年前のメディア不良に懲りて無かったのかよ…自分もモロに三菱HIT!して 代替品200枚ほど送付してもらって 焼き直しに死にそうになった過去がありましたが。今の手元にはSONYメディアが全体的に多い気がするな。それはともかく 該当製品 「CDR74SP50」 (レーベル印刷可能仕様50枚スピンドルケース) 該当ディスク番号(ディスク内周部記載):13桁の内、頭7桁が S1311HB…/S1312HB… との事なので、該当者は早急に三菱にクレーミングしてみましょう。代替品の枚数を多めに言うとかの悪さしたらダメだよ!←多分。 ・SP2の乱 未だに青画面出ていません。ドライバ2240でイケるんじゃないのかな…という事でLive!購入計画は若干順延という事にしておきます。 あと、この症状で困っている人 あ、でもWDMのドライバの音の軽さは未だに改善はしていないのよね…VXDの頃はもっと音良かった気がするぞ、YMF724。 ・川背師、激。 俺 リアルタイムで川背師が憤激している瞬間に立ち会っていた(つーてもICQで談話していただけとも言うが)んだけど…なんと言うかさあ。 しかし、自分と川背師が知り合ってから もう数年(5?6?長くなりましたなあ)になりますけど、ここらへんの一件で こう激したのは久しぶりに見た気がします。余程の事が有ったんでしょうね。(とトボケておきます ・まだ消えないのか、ここは。 勘弁してください>犯人さま #追記)本当に逝くとは あわわ…パンチラロビーナどこいったよ ・UOもやっとこさ本格的に復帰。 やっと本格的に復帰しました。ステータスMAXになったようで、フル装備で86/64/64という中途半端さ。 #とりあえず バーストタイムからか戻って追記という事にしておいてくださいませ ゴホゴホ… ・i窟に簡単に飛べるようにしてみました。必要な人はご利用ください 動作チェックがママンの携帯ってのが胸が痛いがな。 ・ネタ系に生きる覚悟ならば、過去の恥は多いに公開されるべきであろう。 との事で無条件公開配布を許可&希望します>甘ポン 我々は冷戦を望んではいけない。熱く戦い熱く散る事こそが漢の生き様ではあるまいか。 へきちゅん師に被害がない事をお祈りしておきます←ひどい]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/05/28
Webお散歩にっき

次の記事

2001/05/30