2001/06/04

あの美少女ゲーム観察室さんで「こってり あの ひつじ」って単語を目にする日が来ようとは… 元エロゲーマーとして いつもギャルゲー用語辞典見てます~…はともかくとして 見たかももっち、世に同志は多いのだ…他には「ロッリテアの羊」という意見もあったりするらしいです。すでに「コッペリアの棺」 原型無し。 ・MOON Browserのサイト デリられているんですか。 f2s.comのケチんぼめ…とりあえず、復活するまでの暫定的な手段として、0.40β3転載しておきますので保護できなかった人は保護しておくのがよろしいかと思います。履歴の検索機能(=空白で検索すれば 全て表示になるので あとは訪問順で並び替えれば履歴順表示にもなる)が付属された、IE系のブラウザでの推測最強のブラウザなので、未導入の人はどうにかしてフル版入手で。 ・お兄ちゃん大好き日記さんの 邪風林についてよくわからない人は まじかるカナン(GAME版/アニメ版共に可)を見よう! 最近まじかるカナンのアニメ版見たら 校長先生のキャストは変更無しという暴挙快挙を成し遂げていたが印象的だったと思った矢先にこの話題が…ええ、ちゃんと警部犯ってましたし。他のキャストはほとんど差し替えられているみたいなのにな. しかし、未だに マシンメイデンのヒロインの声が 丹下桜下位互換だろと語っている私に でっかい太陽は昇るのでしょうか。 ・なんだか、どっかでADSLパワーの画像があがっていたので こっちもやってみました 勿論対象はMicrosoftであります。瞬間最大風速として、152K/Secは確認したんですが スクリーンショットは見事に取り忘れであります。メシくっている間にSP2のDL終わりますよこれ…ナメてる貴方も今すぐNTTにレッツテレホン。ISDN→DSLの工事も速いし、損害はTAが不要になるだけですみますし。 しかし、UX師も語られていますが、地方による通信環境の差違は差別だと思います。確かに他の環境や、超高速回線等の存在では 高い金出して都会にすんでいる人間が有利でも多少は仕方ないとは思いますが、通信という距離を埋める技術で やろうと思えば実現可能な技術を地方であるからという理由で提供しないのは問題ではないかと。 ・ソーテック,12万8000円のB5モバイルノートを発売[ZDNN] メーカーオフィシャルはここ 安い・小さい・ボロイと三拍子揃った良いノートが発表されたようです。といってもCele500/64M/10GB有れば、一度OS綺麗に入れ直せば実用としてはなんら問題ないといえば問題ない気もします。見た目のヘポさはともかくとして。 でも、中古でIBMのノートを買った方が幸せになれる気がする だってソーテックだぜ? ・今日の日記は 着ぐるみも女のダンス(りんどう湖版)真似して腰痛めたので ここで打ち切りであります。 トシかね…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/06/03
Webお散歩にっき

次の記事

2001/06/05