2001/06/08

速報:小学校に刃物男乱入!![2CH] 流石、速いね2ch…自分も血だまりとか、血タンカーとかの気になりすぎ。刺されたのが幼女だったら憤激する民多そうです。 →亡くなった児童もいるとの時を右方が。NNN24が報道規制(か?)ブッチして情報ポロポロ出しているようなので見ている人多いらしいかも…共同のwebの方がいいかも。(参考リンク:学校のページはこちら) …といっても、結局精神異常という事で無期懲役でおわり となってしまいそうで腹立たしい感があります。だから以前より俺は人権剥奪法をだな… だから俺は以前より、 ・7日分の日記、アップしていなかったご様子。 まあろくな事書いてなかったし別にいいか といった感もありますが…ろくな事は今日の日付に移動しておくであります。大人って汚いや。 ・ICQメッセンジャー メッセージの内容が途中で途切れてしまうのが厳しい…手軽に送付できるんですが、その点だけはどうしようもないみたいです。 ということで、ノワールネタ…ぐらいで切れちゃいました…>麦星さん たびちんぴんち。 いい加減メールフォームにでもするべきなんでしょうか。 ・Paco’s ROOM ++ さんが更新されています。[Tnx ラブへな師] トップ絵が変わっているニョ。任意用ゴースト「てるの&次郎」がVer0.11になっています。 ・神社で個室マッサージ店[…あちこちで。] 神社の巫女さんが個室マッサージしてくれるんだったら満員御礼といった感じが。流石に違うとは思いますが まあ、巫女さんは本物が一番であります 脇の隙間から手を入れてだな… ・お散歩コースに、VideoChipsさんを追加。 ビデオチップマニアは絶対読め、「筆者が手にとって使用した物以外は記載されていません」という所もすごいです。掲示板も濃い話題が繰り広げられています…なんだかどっかで見た人の名前が… ・今更ですが このRADEON板は、きわめて安物ViRGE板のにおいがする。 ・コミックライズ休刊なんですか? すがわらくにゆき伝説再び。カイザーペンギ(以下略)……………自分もライズを百冊ぐらい大量にもらった時は、最初にすがわらくにゆきのページ探して読んでましたなあ、最高の漫画家だぜ。単行本未だに探索中。 ※まあ ここらへんは ヲタりんが詳しいと思います。 ・非人間に対しての「萌え」を感じる自分としてはこっちの方がよいわけで。 基本は耳センサーか。青い髪、赤い瞳のお約束も忠実。 ・BLTさん更新予定日です。 そういえば、ふと検索していたら 元気のでるマガジンってのあったんですが、P51 誌上ソープランド/石川あさみ[21歳]&野崎あや[21歳] …この二人って、今丁度BLTさんで… 人気あるみたいですよね。 ・今週のシャトルジャパン:パワーアップぐれえと-10 小室優奈@セーラーマーズ今日のUOサイト紹介→The Noble Hunter ~リッチ狩るより貴族を殺せ 最初爆笑して、次に納得し、やはり爆笑させていただきました そうだ、あの糞ブルジョワ階級に鉄槌を下すべきなのだ! そして、身内のIRCでこのサイトのアドレス出した数時間後 戦乱のCoveのガード圏外で、貴族狩りをする数人の姿が確認されました。リッチ狩るより貴族を殺せ! ・そういえば、先日 ギルド小悪魔のCRUISE さんに写真とってもらいましたよ! 初めての経験だったので たびさん非常にうれしかったらしいです でもコーブは戦場です。毎日状況が悪化していく気がする。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/06/07
Webお散歩にっき

次の記事

2001/06/09