2001/06/16

というわけで、週末は夏祭が開催されるもよう。 幾分に幾分にジューシーな御方の登場により、祭りは盛り上がっているようで楽しそうです 自分は本流とは別に、まったりと観察して祭りの雰囲気だけでも楽しんでおきますかね。 ・ウルティマオンライン、日本サーバー連続ダウン続く オフィシャルサイト掲示板もしっかり荒れかけていますが、ここ数日の日本サーバー 特にHokutoのサーバーダウンはかなり酷いことになっています。 14日の夜には、hokutoの名物娘 オデリアちゃんが首都の南で目撃されたという情報が入りました。これは何かある!(イベント)という事で、各地の冒険者がオデリアちゃんの探索に向かいました。 すると、そこには今にも泣き出しそうなオデリアちゃん。どうもお洋服がなんとかと言っていますが、ムーングロウまで?歩いていくの~とか言ってます。寂しかったのか、オデリアちゃんの目に涙が溜まっていきます。

びくっ

ひっく

Connection Lost

 オデリアちゃん、それは やりすぎです…そのままHokutoシャドーシャード(サーバーの事をシャドーシャードと言います)轟沈、停止したまま緊急メンテナンスに突入 オデリアちゃん サーバーを泣き落とす の伝説が記録されました。 15日の夜には、Hokutoでファッションショーが開催されました 以前より告知されていた事もあり、多くの人が来て結構賑わっていたようです。優勝はジョージアさんに決まったのですが、発表の時ジョージアさんは離席していたご様子で、その後来られました。優勝商品を受け取ろうとするも、主催者すでに行方不明。

Connection Lost

 ジョージアさん、それも やりすぎです…これまた、そのままHokutoが数時間ダウンする事に。なめんなよ、OSI金返せ!(無理 以前もひどかった(らしい、自分もちょっとだけムカつく程度)だったけど ここ最近はゲームが成立しない程のすさまじいサーバーダウンを繰り返しています。ゲーム始める段階で規約にYESしているし、まあ人生かけている訳ではないから 細かい事だし、愚痴も言うまい ゲームはゲーム…とか思っていたんですが、ここ数日はとくにひどいので ムカつきたい人は是非UOを始めましょう、はじめどきです。 ・BLTさん更新されていました。追加キャラ…花右京×イド隊 マリエル マジかよ 相変わらずネタが卑怯です(褒め) なんで今更セラムン いや別に良いんだけどさ ってなコスプレビデオを作成されている某メーカーさんもありますけど、流行に敏感なのは好感触ですよね。 ・アキバホットライン更新開始。The VOICEさん更新完了。ATi Japanのページで ドライバVer.109(MMC7.1)申し込み開始との事。 まあ有料(\400)ですが、メディア代と送料と思えば別に金額としては痛くも痒くもないんですよね 精神的に敗北感はありますけど。とりあえず所持していない人は購入するのがよいと思う ATiはCD収録のドライバはある程度安定しているから… ・0083全部見終わりました。 ジオン軍の戦意高揚ビデオとか言われていましたけど納得 これは…熱すぎる、男の作品だ。GPシリーズ設計思想間違っているだろ とか、ガトー様かっこよすぎ とか、デラーズ閣下の無念な心中を察して泣いたり とか。義無き者を導いてしまった閣下の無念…がー うん、面白かったです。次はノワールかアルジェントソーマか…シスプリは疲れそうなんで。(ダメ)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/06/15
Webお散歩にっき

次の記事

2001/06/17