2001/06/18

780~1380のカニさんチップ搭載の安物NICゲットして投入であります!(しかも中古で)こんなんで我が家、そしてHjkの情報収集活動が支えられると思うと若干不安点は有りますが、まあ良し。 ついでに、フレッツ接続ツールの再インストール作業も実行しましたので これでどこまで安定が図れるか調査してみようかと思います。 →FlashGet発動にWinMX上げてICQ等で転送しまくった結果ダメだったご様子。またOS入れ直しですか…OSの安定動作がウリだった我が家の環境もダメっすね 祟られてますか? ・ワハハハハハ!

  ガハハーッ! ガハハーッ!   …どうしたんですか、たびさん。久しぶりに私を呼びつけてキチガイの様に笑っておられますが 何かありましたか?  ハハーッ! ハァハァ…やあ、10ヶ月ぶり。久しぶりに俺のハートが激しく揺さぶられる情報が諜報部の方から上がってきたんだ。まあ読んでみそ。   拝見します………この報告書に出てくる企業名は、私のメモリに登録されている内容によりますと、以前たびさんが在籍されていた会しゴス  (突っ込んだ右手をさすりながら)余計な事言うな…自宅の前に小動物の死骸とか捨てられたり、牛乳瓶の中身が毎朝パクられる呪いがかかるぞ。  たびさんはガキの頃、夏休みに近所のおじさんが育成していたプチトマトを毎日1個ずつパクッてましたよね。  お、お前本当に余計な事を! …まあ、前々から絶対なにかやらかすと信じていたんだけど、本当にこんな事するとはな~。  そうですね。現状での資料を拝見する限り連絡不通という事態を確認する事が出来ますね。  だけど、これが連絡不通なだけではなく、俺が考えている夜逃げ説が真実だったとしたらシャレにならねえなあ。現に、今もメールサーバー停止問題で既に被害者が数百人、数千人いるわけだしな。  たびさんの元にも別件で被害を被っている人から以前より相談が来ていますしね。  だな。 しかし一年前にせめて客のサポートぐらいしっかりしろグラァ!と吼えてみたけど無駄だった…哀れ・・・志を持たぬものを導こうとした我が身の不覚であった・・・!  貴様にデラーズ閣下の何が解る!閣下の志の何が解るッツ! ※この内容はフィクションかもしれません。どうなんでしょう?
ちなみに、事情をある程度理解して、かつ情報をお持ちの方からの情報提供お待ちしております。 ・RADEON DDRとほぼ同等の「RADEON LE Ultra」デビュー[昨日のAKIBA HOTLINE] また突然RADEON LE兄弟の兄貴が出ました。記事読んでもらえればわかるように、まんまRADEON DDR 32Mと同等のハードウェアのご様子であります。存在意義に若干の疑問を感じてしまうのは内緒です。 個人的には、LEシリーズはファンレスの静音の道を走って欲しかったのではあるんですが、まあ仕方ないとして。ちなみに今回は事前の情報とは別に、HyperZが無効化されているみたいですが、例の如くレジストリの修正で問題がないのではないか というのが大方の見方ですね。 ・プラトン装飾美術舘 カコイイ![メイドの穴は俺の物!と言って文民警察官に襲いかかっている赤松窟のuxさん] 蜀帝國NETさんの、メイドさん三都物語→神戸の項目を見ていただきたい。本物だよ、カッコイイよ執事!ポールがセバスかベンジャミンか知らないが、我が家もメイドさんと執事長をそのうち雇いたい…だからそこ、メイドアクトレスで想定実験するって意見は無しだ、無し。 ・みんな、MTV1000買いすぎ。 地元でもほぼ定価で販売されておりました。確かに自分が久しぶりにみた瞬間これは欲しいこれ買いたいこれ欲しい!と叫んだキャプチャカードではありますが それでもバカ売れすぎですね。やはり pc watchでのレビューも結構キイているんでしょうか。 ・[オークション]味わってください。チンカス …えーと ? ・兄チャマ、眠いので寝るのデス。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/06/17
Webお散歩にっき

次の記事

2001/06/19