2001/08/05

>すぐとなりにISDN回線があるんですが、大丈夫でしょうか? というような状況の我が家でも(モジュラーからスプリッタまで、15mの線でたらたらとのばしている しかも、あまったケーブルはモニタの上にしばって放置…)、プロバイダちゃんとした所にすれば1.5M近くちゃんと速度出ているので問題ないみたいです。大丈夫、大丈夫… #ちなみにNTT曰く 交換機の都合によっちゃ~ まあ大丈夫でしょう、ダメだったらまた連絡下さい~とか気楽な事言われましたけど。 そういえば最近たびさんは、休眠させたISDN線、Y!BBにしようかな?とか暴言はいているらしいです。そんなに回線きてもHDD追いつきませんよ、たびさん? ・うお 急に美術館に行く用事が…かえってきてから つづき かきます・・・間に合うか…?→エプロンドレスでコスプレっぽい洋服を幼女に着させて連れてくるんじゃねえよ、そこのママ…親子丼しちまうぞ(禁止 ・アキバホットライン更新されてました、が しかし。 他の情報系ページばっかり読みふけっていたり。基本としてはpromさんでありますが。という事でPROMさん見てますけど、すっかり忘れていたシリアルATA等の話などが。S/ATA、実現されれば絶対に便利だとは思うんですが…ケーブル今のCD-S/CARDのオーディオケーブルみたいな感じでマシンの中の空気の道も出来ますし。この夏、熱対策をちょっと怠って死んだアスロンの話よく聞きますし、自分も恐らくHDD熱で飛ばした身としては期待しまくっているのですが。 ・PCPOP で RADEON2 PICが。 []やっぱりRADEON2が出てくるのは予想以上に速いのではないかと推測されます。今のうちにRADEON買って予習しておきませう。(?) ・BlackONYXさんを 、貯めて一気に読破?するのが楽しいんですよ、ええ。 ・GIGAの美少女フィギュアシリーズはどんどん間違った方向に走っていってる気がしないでもなく。 ・何のこととは いいませんが… まあ先日から一部で噂になっているなんちゃら疑惑の事で、CLAMP側が自分の掲示板で「疲れています 」ってなコメントが出てますね、アー… ・月が綺麗なので夜のお散歩に。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/08/04
Webお散歩にっき

次の記事

2001/08/06