2001/08/07

「何か」 ついに(仮)取れる また同時に、デフォルトシェルが久しぶりに実装されております 「双葉さんとただきちさん」 チェキよ。 ・株式会社ネオジャパンに対する差止め請求等本訴申立てに関するお知らせ[えんにゅ~す] 川背姉ぇの所でも見かけたんで見てみたんですが、「2 ReadMeのコピー」の比較はすごいです ソフトのビジュアル的には同じ所に行き着く可能性も無い訳じゃない とか言えるかもしれませんが、この2つのREADME見比べるとあぁこりゃダメだって思ってしまいますし。ネオジャパン側の言い訳も有るので興味がある人は見てみましょう。このREADMEの事については一言も触れてませんけど。 ・ロンリー同盟 カウンタ増えてる… ・Symantec Security Check – CodeRed Check 気が付けば…って事もありますし 気になる人は一応やっておきましょう。ちなみにZDNN曰く「Code Red IIから感染を目的とする攻撃を受けると,IISのログに「GET /default.ida?XXXXX~」というURLが記録される(Code Redの場合は「GET /default.ida?NNNNN~」)」との事。w2kでオマケのIIS使っている人も、本気のIIS利用者も暇だったらログ見直しを。 そういえば、いつの間にIE5.5 SP2出ていたんですか。英語版みたいですけど。 ・The VOICEさん更新されてるよ~ ・CLAMPの同人の盗作問題[BWP] ・ココロボ王国 嫌がらせですか。 ・RORパロ漫画!! に大笑い 久しぶりに#脱へっぽこ に復帰してみるも、完全に昔の感覚が無くなっていて青銅2*分(相当恥ずかしい時間)とかザラになってしまい。攻め時と守り時の完全なミスとか…完全に足引っ張っているね。再修行。 ・セガプライズの綾波&アスカはハイクオリティ! 最近ゲットした、Kanon Bot-Bzは微妙な所でした(今の難民タイトルにもつかっているやつ) これで金取っちゃだめだよ、ペプシの スターウォーズとか猿惑のアレと一緒だしさあ。舞がちゃんとパンチラしている辺りは職人芸を感じたけど。 ・今日のおすすめ:98Systemsさんの98改造講座 PC98の改造の事なんですが、特に興味が無いPC系の民が読んでも面白いとおもいます 特に、「膨大な欄外説明っぽいのが士郎正宗風でぐーでしょ」と自称されているように、そこが面白いのよ これが。 印刷して寝ながら読んでました。 ・ねびゅらぁ堂 さんに、さつき&桃子たんが… でもサターン野郎だった自分としては、まさか グラドリエル様のお姿を21世紀になって拝見する事になろうとは思いませんでした、あのゲームは いいものだ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/08/06
Webお散歩にっき

次の記事

2001/08/08