2001/08/14

そういえば、今日は ちゆちゃんお誕生日半年の日なんですね。 ・ムーノーさん、グランドフィナーレまであと5日。 あああ、歴史の灯がまた1つ消えていく… ・渡辺製作所、ぱーてぃーずぶれいか~販売店委託を決行。 ざまあみさらせ転売野郎、という事で相場急落してますね。渡辺製作所さんも「ヤフオクなどすごいことになっておりますが、なるべく手を出さず、  販売店通販の方をご利用下さい」とのコメントが出ていますので早まらないように。自分もちょっと遅けど手に入るかな…?とか思っていたら、帰省してくる人が手に入れたらしいので、持ってきてくれるかも?って話になってなんとかなりそうではあります。後は歌月十夜ですね… ・お散歩こおすの張り直し作業、完了しました。 基本的には、最近離れている分野面でのリンク削除(デッドリンク、事実上閉鎖したページ、リンクを張った時から性質が大幅に変更されている)等をメインに行いました。また消したままだったリンク分類別間の移動を復活させました(▲▼のやつ) それに伴い少々htmlサイズが増加したのが心配されましたが、流石にこのご時世で28.8kモデム/33.6kモデムの人間はまず居ない…との判断で続行です。(AirH”は常時接続だから、少々重くても問題あるめえ) また、WEBコミックは項目ごと削除。理由は「にんじろうの部屋」さんの、WEBコミック更新チェックから飛んだ方が圧倒的に良いので。 さて追加した分のご報告ですが、時節の所にTatter SoulさんTentative Name.さんゲーム三昧さん追加。お店の所にBe-StockWinBreath追加。特に新規追記の2SHOPは自分が追加を躊躇う程のお店なのですが(あんまり知られる→欲しいもの買えない→萎え)、せっかくなんで。IBMとPC98が異様に強いのでマニアはおすすめです。かなり大幅に削ったので、またキてるページ見つけて追加しますかね…? ・シューティングスターさん、早うドメイン離してくれ~や~… ご好意でミラーサイト運営も出来てますし、突然403になってどうしようもない状態 って訳でもないので「糾弾する!」とか言い出すことの程では無いのですが、流石そろそろ不自由感が若干出てきております。最近全く反応無くてウチの上層部の方が相当お怒りだったりしますが、これで本当に盆休みとか言い出したら俺は悲しくなって、2chではまた色々と言われそうです。世間の評判、一度悪く傾くと戻すのは困難ですからなあ。 ・あれ、鳥肌実 9/6にこっち来るんですか。 九州遊説 「鳥肌実個人演説会」 <長崎公演> 2001年9月6日(木)20:00 長崎平和会館 全席自由 前売2500円 当日3000円 おー、当日で3000円だったら行けますネ。平和会館だったら機動手動が薄い俺でも行けますネ!という事で恐らく出撃予定に入れておきます金があったらな。でもみんな鳥肌実知らなさそうです、会話中で話題が出たの この人この人位だし… ・千と千尋の神隠し のある感想で大笑い。

>この映画の言いたいことは、 >・道に迷ったらおとなしく来た道を戻れ >・アウディのブレーキ性能と悪路走行性能はかなり良い >ってことでしょ。
ワハハハハ、そうかも…まあ 色々と言いたい事は有るんですが この黒い思いをWEBでぶつけるのは切なくせってしまうので自粛しておきます。まあ
>美術的には現在のアニメの最高峰かもしれないが、作品トータルでみれば >宮崎のアイデアを寄せ集めただけの作品に過ぎない。 >しかもアイデアを詰め込みすぎて、肝心のストーリー自体がわかりにくい。
ってので片づくのですが。 ・1472455:010814_1648 ・お休み期間中のお買い物。  公権力横領捜査官中坊林太郎面白すぎます。テツヲめ! 久々に本棚第一水準に即登録クラスの本で大変に満足しております 最近はコミックバンチの方で埋め合わせ掲載が始まっているようで見ている人も多いとおもいますが、単行本所持していない人は今すぐ回れ!親は関係無いだろ、親はよォ! また、大村のセガでチェキとももがいたのでゲットしてきました。適度に予算投入した気がしますが、これで1チェキ余裕が出来たのでジオンはまだ戦えます。あとはお約束でラブへな#12ですか…流石に新刊で買う気が無かったのでずつと放置していたんですが、中坊探しの時に中古で発掘したのでゲットしておきました。 なんかラブコメがコメディーになっていたなァ、そろそろ纏めて売るかねぇ?とか思っていた時だったんですが12巻のラストシーンで事件は起きた。あんたの魂は受け取った、最後まで付き合ってやるよ赤松ゥゥウウウ!!!!(正しくはこっち)…ハァハァ、口淫好きなんだよ(語弊がある表現) ちなみに、比較画像。 >シロッコと 汁っ子 って似てますね(お]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/08/13
Webお散歩にっき

次の記事

2001/08/15