2001/08/21

過去ログ一覧のページの方を大幅に更新しておきました。基本的には必要無いとおもいますが、Js非対応環境の方はご利用くださいませ。 次、リンクページの方を更新しておきました。自分が面識がある方(ICQなりWEBでお互い日記で爆撃しあったり掲示板やIRCやメールで等々)や、お世話になっている方を中心に追加させて頂きました。…まあ、お散歩コースとは別に一度追加させてもらったら放置プレイが信条のリンクページではありますが。 追加)おまかせ!ぺろりん教室Lapis Lazuli るり倶楽部dj-z.netうどんアタック!(仮称)Mの食卓黒羽製作所ズビズバ・パパパヤーく~はく電脳御殿Pseudologia phantastica.、airoplane、ギギギ白乱のニュース惑星うどん屋ふぃふのメモ帳model f plusつるぎやねっとK-Stidio最速を求める酒場SMALL NEWS NETWORK!TatterSoulMOONPHASESAWADA SPECIALKotoMixTECHSIDEちゆ12歳米屋グレート! 、九龍電脳都市齋藤Site美少女ゲーム観測室THE★カレー粉ム何か。スコール健太労働組合@改造工房猿取或心堂ニャモなき避難所まるちなでなでこむ皇帝φ機構 (順番は本気で適当でつ) +38箇所。ふー… 他にも追加すべき所はあると思うんですが、見落としている所ばっかりの予感がします。とりあえずという事で…「ひどいやたびさん!」とかあればご一報戴けると幸いです。個人的にはリンクページと掲示板は義務感だけで作っている人多いと思う… さて次、掲示板の配色を大幅に変更しておきました。基本的には今後「黒ベースの薄紫ベース」の配色に統一しようと思っていますので、それに伴う作業です。印象が変った、黒系の掲示板はなんか書きにくい等の御意見があるとは思いますがご了承くださいませ。 さらにもう1つ、見ての通りわかるとは思いますが 変なバナーが貼ってあると思います。今後宣伝(広告ではなくて)バナーを張り出す時には、この場に張り出すと思いますので、興味がある人は見てあげてください。クリックできる時があると思いますが、クリックして私に収入がある事は多分無いと思いますので適当に。 最後に。WorldWebWatchNEWS さんを巡回コースに追加。 ・そういえば先週忙しくて巡回ページ回ってなかったな…アキバホットラインさん見てこれをパワーグローブ?とか、The VOICEさん見てG550延期MatroxダメATiに乗り換えろ!とか、BLTさん見て追加さくら@草間亜里沙だけど個人的には石川亜紗美ちゃんの方がオイシイので好きだなァとか。 …USB受話器は、珍品つうか珍妙。どうしてUSBに刺すデバイスは、ろくでもないものが多いのか。扇風機にアロマに。知り合い扇風機買って3日で壊すし。 ■参考リンク:新世代RADEON 8000シリーズ発表会レポート ~高コストパフォーマンスの7500シリーズにも注目←ほらほら、サクッとRADEONが待ってますよ~ ・AMD ”Morgan” Duron 1GHz アナウンス[prom] 99ドル。1GHzのCPUが99ドル…この業界で懐古主義は無利益とわかっていても、やはり衝撃がありますね。良い時代だ… そういえば、DDRマザー使っているんですが、未だに石はDuron650を愛用中というのも何か。なんだかんだで650MHzあれば常用の作業に不満は無いんですよね、旧コアなので発熱が若干気になる所ではありますが、そのために4000円近くするドラコ投入しているので問題無いです。ちょつと暑いけどな。 ・取立人の 大夜逃げ学 「ここでは取立人が業務上垣間見た「カネに詰まっちゃった人たち」のお話をしています」 相当不穏だけど面白いかもしれづ。 ・「だめ人間計画」さんのなにげに特別企画に大笑い 俺、一応君が望む永遠持ってはいるのよね…時間と気合いが取れないので放置したままになっていますが。歌月十夜の方も、一応クリアしたがSSはまだ、って状況で止まってますし。 ・8月21日放送予定 プロジェクトX~挑戦者たち~ 夏期特集「リーダーたちの言葉」 忘れないように。 ・フリーのビデオキャプチャーソフト「hunuaaCap」v0.0.0.53が公開東京みゅうみゅうサポートページ 実写版。あれは 良いものだ… ・うどんアタックのmicchyatsさんに言われて気付く。 ファーストムーノーデーの時って18歳かよ…たった2年なのに妙に老け込んだ気がするのは何故。 ・ドラクエ4PS版は大歓迎。 ストレートの長髪、高露出度、お姉さま度高し 俺の好みは誰だ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/08/20
Webお散歩にっき

次の記事

2001/08/22