2001/09/16

(だまれ)とか、おんぷたん×ももたん濡れ場(黙れといっている)等。そういえばOP確かに変ってましたバンダイの宣伝に。 ・Hjkも浜島亮治さん(22歳)を応援します!Microsoft新(現)CEO大暴れ。[ラブひなをラブへなと呼ぼうの会・会長様] Microsoft大丈夫か。ちょっと本気で心配したくなる狂乱っぷりに。何故か極楽とんぼの山本さんが頭の中に出てきたり。これはノリが良い!とは別物ではないかと。ミラー2のファイル名が「dancemonkeyboy.mpg」というのもチェックか。 …誰ですか、バルマーダンスとか猿踊りとか言っている人は。 参考リンク→googleでスティーブ・バルマー検索、MS Japanでの紹介。金総書記、電子戦闘機(北:回転飛行機)の操作訓練中。[みゅるみゅれ] ・ど素人の楽園さんの、「君が望む永遠」特別展示室・涼宮 茜さんに激しく魂揺さぶられ。 勿論そのまま壁紙行きという事で。壁紙は黒系・常に目に優しい物を というモットーが君が望む永遠にハマってから自分の中で崩壊した気がします。なんつーか、もうダメ。 ・今後は、幻狼院倶楽部君望支部を要チェキしてみようかと思います。 ・BLTさん更新。追加:ハニー。あと先週ですけどストーリー更新されているんですよね…まさかガンパレ来るとはさあ。 ・シャトルジャパン追加、CPG-12 ブルーマリー…じゃなくて、ソン・ミナですか。 木曜日に更新されてから、結局修正されてないままですが、一応。 ・オークション:★牛ファンに耳寄りな情報 !!ゲートウェイからダウンロードした各種ドライバー集★ こいつどうにかしろ(お、とは某氏の談。手間と送料で2000円ねえ…、高いような、安いようななんとも。まあ、ATiもMMC(ATiのキャプチャドライバ&ソフトウェア群)とフルセットで数十メガだから需要あるかもしんないけどさー。けどさー。 ・オークション:ATI RAGE FURY MAXX 64MB(128 Pro)ジャンク扱い 1円から。良いなあ、MAXX 500円までだったら欲しいかもなあ。 ・曰く「こんな漫画を読んではダメだ!頭が悪くなるぞ!」という事で放置していたエイケン[1]さん(購入6日目)、行方不明に。 …どこよ。ななかたん(17歳)の下着でハァハァしていた罰が当たったんでしょうか。 ・もうPart4かよ、ちかげタンのパンツスレッド。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/09/15
Webお散歩にっき

次の記事

2001/09/17