2001/09/21

【警告】 ・ドラマ「ザ・ソプラノズ」、イタリア系米国人の訴え却下される サウスパーク(無修正映画版)に憤怒しなかったカナダ人萌え。ゲイツはまあ仕方ないので萎え。というかサウスパーク劇場版はDVD再生環境を所有する人間は絶対に買うべきです。黒い笑いが貴方を包む。  さあ、貴方も今すぐ購入であります。首相官邸守れる!? 「植木鉢」がテロ対策 植木等に見えて混乱してクリックしたのは内緒であります。 ・ペケポン価格決定される。 高けーよ。という事でXPなんですが、実際に今最新β?使用している人から「以前のβと比較しても軽くなったよ、これだったら買ってもいいかな19800円までだったら」といったコメントが。本当に軽くなったんだったら買っても良いか?とか思っていたんですけどねえ、これじゃあ。 ぼき わ w2kと w98seが いい でふ ・オリンパスはバカだ[俺ニュース] ・PS版ネガ・ポジ←→ ・最近気になったエロゲー関連の談話→エロゲキャラ名台詞集 、PC98時代のエロゲー事情を懐かしむ 志貴にセクハラ

食事中わざと志貴のほうにフォーク落として志貴がそれ拾おうとテーブルの下のぞいたら下半身に何にも着けて無かったりとか。 (9月18日(火)02時36分33秒) ↑貴様はバカだ (9月18日(火)02時38分18秒)
この流れ、ツボ。 ・Be-Stockからメールが来たそうです。[恋の嵐] >【 秋のメモリ 】 > 美しい人生を、限りない喜びを、あなたは教えてくれた….♪ BeStockめ…こんなメールを堂々と送ってくるあたりが男気を感じます。以前もシンクパッド浮沈空母仕様等といった珍妙なワードで訪問者を混乱の渦にたたき込んでいましたし。IBMマニアの人は猛烈に良いショップであります。自分もISシリーズ欲しいですが。 …いや、今一番欲しいIBM製品はスペースセーバーキーボードか。 ・I/OデータのRADEON板こんな所でBLADE XPという単語が見れるとは思わなかった。今日のシャトルジャパン:コスセレクト-14 CSC-14 瑞江あい& 佐伯楓 ユリ・サカザキ&アテナ ウハーユリですよユリ!、自分はNeoGeo版龍虎の拳2発売直後に友達から本体ごと強奪し、NeoGeo→ビデオと接続して、延々と空中強キック等を録画していた前科があります<バカ 当時中学生の少年の心に、あの太股とケツは「スパッツ及びタイツへの浪漫」を植え付けました。 そういえば、ユリもののビデオって有りましたっけ。貴重かもしれません。このビデオは若干タイツがアレといった感もありますが、この際贅沢は言えないのです…! ・そういえば今日はBLTさん更新予定日でして。 ・今更だけどいちご打!!初めて見た。これは 浜島亮治さん(22歳)も並ぶわ、これは。 ・今日のデスクトップ 解像度なによ、これ …狭すぎ。ドライバ入れ替えて、アクセラレーター切って動画フルスクリーンで再生させていたらこんな事に… ・倉本の裏ビデオ見て、その倉本トークで心に深い傷を受けたので一日ゆっくりと療養します。同級生2PCFX版でいずみの声が高田由美だった時くらいの衝撃と言えばおれの衝撃が皆様にご理解戴けるでしょうか。つうか理解してくれ。 初めてさちえ嬢の動いてしゃべっている姿見た時の衝撃にも似てますかね←禁止]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/09/20
Webお散歩にっき

次の記事

2001/09/22