2001/09/22

BLTさん更新。…エリカだ!しかもちゃんとマラカス持ってる! 犯して犯してぼんじゅ~♪…ごめんなさい、勘弁してください。 丁度劇場版サクラ大戦のムービー見て出かけて、サクラ大戦ブーム再燃かね?んな事無いか。とかツッコミ入れて帰宅したらコレだ。お手上げだよ。俺の負けだよ。KOだよ…! つーか、ガンパレあずまんがサクラ3BLTユリソンミナアテナSJデギ子うさだちょびっツ、のTMA。貴方のお好みはどこの会社か…!(全部?そんなブルジョワ階級の民には鉄拳制裁です 歯を食いしばれ!全部情報集めるだけの俺はどうなるよ) ・そういえば、USSマスカレードさん更新してますね。 こすTRIP-Xシリーズ「レイアースセット」新発売 との事で。 ・GIGAも更新されてます。といってもGIGAも一応毎週金曜日更新なんですが… 俺に食糞の趣味は無ェ!倉本食糞見て「嗚呼…」とせつない気持ちになったのはつい先週の事だ!(見たんかい) という事で追加:美少女フィギュア-04。まだ懲りて無かったのか…せめて、もうちょっと頑張ろうよ…>美少女フィギュアシリーズ ・今日はピンクのしおりってかんじです>うち ★ちゆちゃん600万、サワダさん300万、川背たん50万 おめでとうございます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/09/21
Webお散歩にっき

次の記事

2001/09/23