2001/10/08

ジャパネットたかたの放送を続けていた地元のTBS系萌え。NHK教育は、ともかくとして、さ。 ・富士通のHDD不具合発生中?の事(ぞくほー その筋の方からさらにタレコミが。さらに、2chで▼富士通製ハードディスクの投げ売り情報すれっど▼ってスレッドも発見。細かいツッコミ食らっているけど結構真剣に被害受けている人にもその旨の情報伝達しておいたり。 という事で、上記スレッドに情報が集積されつつあるので、今後はチェックしようと思いますが 富士通のハードディスクがヤバイという事、さらにシーラスロジックのチップが限りなく黒、という事は間違いないようでありますか。手元にある情報だとこれは確実にリコール対象なんデスが。 そういえば、MPG3409AT-EF余っている人おられませんか。某人の所に、ウチからいった富士通っ娘の40Gさんは、-K1だったらしく(俺もイケるか?とか思ったんですが…申し訳なく)、一時的な基盤移植実験&データ救出の為に欲しているようです。ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、彼に直接か、自分経由で連絡とっていただけると幸いです。 とりあえず、「富士通の」「MPG3409AT-EF」(40GB、流体軸受)の「製造が2000.12月~2001.5月」の人は、要注意した方が身のためかもしれません。信じない人に無理に信じてもらおうとは思いませんが一応。 ・オークション:…競パン arena (Lその3) これもラグビーオフシーズンのみ使用 美品… 騙された…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/10/07
Webお散歩にっき

次の記事

2001/10/09