2001/10/14

茜茜茜茜茜茜茜茜茜茜茜茜茜茜茜茜茜茜茜茜茜茜茜茜茜茜茜茜茜茜茜茜さんの誕生日なのですね…ハァハァ… んで絶対肝心の土曜日には忘却しているに一票。覚えていても何もしないにさらに一票。ダメじゃねえか… ・KT266A、出たか。[アキバホットライン] いや俺はたぶんSISだけどな…….. ・動画作りのなんとやら。 いや俺は動画作りの末端の隅っこの末席の端っこを眺めているような人間ではあるのですが、先日 AIW128→MTV-1000でキャプチャした君望のOPをエンコードする設定を煮詰めています…現段階ではR15まで作成するも、未だ納得できる画質にはなりませんで。 ・MonsterTvのスレッドを読んでいたら、本気で欲しくなってきた… 価格も相当手軽な金額ですし。現在サブマシンの「AIW125/32MB+MEG VC1」という微妙にイケてない環境から、RADEON 7500+MonsterTVにするチャンスが訪れたのかもしれません。 先にマザーボード、だろうけどさあ… ・『サクラ大戦』イベントで重大発表! 富沢美智恵さんが声優活動を引退![電撃オンライン] ギャース、レイちゃん引退ですか。ウチのおっ師さんがレイちゃんの大ファンでひいては富沢の大ファンで、今は小桜エツ子の大ファン(特にその美貌の)だったりするわけでして。バナーも小桜ダイスキとか記載されていますしね…。 という事で、すみれ嬢も花組から引退という事になるようです。makelaren_comさんに有った広告が本当に帝撃は用ず…ゲフン… ・下校中の小1女児不明に、長崎県警が公開捜査[読売オンライン] …いや、だから…。 →遺体で見つかったそうです… ちなみに、好きなエロ漫画家(1998年当時)さんだと、うらかすみ・むつきつとむ・天津冴・岡村杜巳・ZERRY藤尾・いとう直等々…バラバラやんけ。最近エロマンガ窟を発掘したら、雑誌が出るわ出るわ。師匠買いすぎです。 ・この後ろ姿画像一言添えてみよう選手権がこちらで開催されているようで。 ちゃたろー先生に失礼です。 食卓先生も自信の一筆で参加されるとの事なので期待しませう。 ・[2ch]授業中、思わず爆笑した凄い間違いスレッド読んでまったりしませう。 ・まだこの人受信してるよ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/10/13
Webお散歩にっき

次の記事

2001/10/15