2001/10/30

ちゆちゃん、1000万HITおめでとうございます。 TECHさんが以前されたのをパク参考にちょっと配色いじるだけで…非常に悲しそうな顔をしている今の自分はもうダメだ。(原因1↓) ・原因1)君が望む永遠ドラマシアター Vol1.涼宮 遙 発売日であります! いや、普通にフライングでゲットしてきましたけどな。という事で君望ドラマCD化であります。ドラマに、Rumbling Heartsのツインボーカルバージョンが収録されておりまして、水月と遙のデュエットが楽しめます。予想以上に地雷度が少なかったので県民大満足であります。水月良いじゃん… つうか感染者は買え。すさまじい破壊力のドラマCDでありまして、本編クリア(特に遙)した民は聴く→脳内再生→かなしそうな顔 のコンボになる事確実です。ちゃんとゲーム版のオリジナルキャストなので安心。孝之のキャストには、恋図に出られている杉崎和哉氏で、アレっぷりも良い感じにオッケイです。 …でも茜ってこんなに幼かったっけ、ってかこれって遙のドラマCDですよね。茜のドラマCDじゃないんですよね?←聴け とりあえず第二弾水月 12/29 というのが帯の情報から確定したので、第三巻に全ての期待をのせて!(多分2までのような) #とりあえず、俺的kmnz完全ネタバレ自主規制期間は10月中かなー?とか思っていたんで、そろそろ民は要注意であります。 関連リンク→君が望む永遠ガレージキット 涼宮遙速瀬水月 AAA-君望FanDisc、作品受付〆切延期!ヽ(´▽`)ノ ・原因2)  むつきつとむ先生最新単行本 としうえの魔女たち[2]保護であります! こっちも窟民なら絶対買えって感じのとしうえの魔女の最新刊であります。一応これで完結、という形になっているようで完結するまで買わないとほざいていた連中も大満足。(たぶん) #先日からチマチマと背景に移っているIBMのキーボード、各地でたたき売りされているようですが比較的具合がよろしいです。地元でも2480で購入できるので是非。在庫少なくなってますが。 参考リンク→IBM SK-8805(キーボードのお店 ★★★ ShopUさん) キーボード・マウス・モニタとVGAは直接ユーザーと触れ合うハードだし、是非ちょっと奮発してほしい所。個人的におすすめなのは、ナチュラル系だったら「自分手に合った奴」、通常のタイプだったらIBM USB Space Saver Keyboardかなあ←俺も欲しいよ! ・地元の工房でRADEON7500/8500入荷しておりまして。 21800/29800だったかな、まあ妥協できる価格ではあります…と言いたい所なんですが、現状のRADEON8500は購入ちょっとまて。現在流通している8500表記のRADEONなのですが、くろっく250の製品がほとんどです。この250RADEON、後々RADEON8500LEという扱いになるらしく。 ユーザーナメているというか、混乱状態も甚だしいATiというか…まあいいんですが。という事で8500はちょっとまて。 ただ、7500は性能的には現世代のRADEONの中ではもっとも高い性能とVEの機能をもっているし、8500の次世代系までは予算と用途が追いつかないので、7500でいいかなーとか思っています。 つうか、RADEON7500 + MonsterTVというのは結構死角がない良い組み合わせではないかと思います。MPEG再生周囲でドライバが喧嘩しそうですが。 参考リンク→「RADEON 8500」の英語版リテールパッケージ発売、仕様は公式通り?これはこれで、いかがなものかと。SNK FOR EVER ・プロジェクトX、DVD化情報。[我ら地上の星 ~プロジェクトX ファンサイト~さん] DVDで出るなんて知りませんでした、出れば買うけどなガハハとか言っていましたが実際に出られると買えねぇよ無職だしなガハハ!ってな感じで。 しかも、我ら地上の星さん曰くDVD版の第2期分が12月21日に出るそうです。内容は、ダイニングキッチン/東京タワー/伏見工業/日本海/トランジスタラジオ/バチスタ手術/瀬戸大橋/えりも岬/南極1/南極2との事で…南極1と書くと嫌らしい感じですね!<だいなしです。 ・恋愛障害者認定テストしてみまして。

【テスト結果】 恋愛関係構築力: 68 恋愛幻想度: 370 あなたが今後の人生で出会う異性(同性愛者は同性)の数: 320人 あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.65回 恋愛障害者認定: 3級 中程度の恋愛障害が見受けられます。一生恋愛できないまま終わる可能性が一段高くなって来ます。恋愛能力を高めるためには結局恋愛をするしかないのですが、そのための恋愛能力を高める必要が…と堂々めぐりに陥ってしまうかもしれません。 以上の結果に基づき、恋愛障害者3級の認定証(バナー)が交付されます。ご自分のサイト等でご自由にお使い下さい(使うかっ)。
ネタにするよう結果ではなく。しかし毎年12/24は愛し合う二人を一部を除いて応援しているたびちょんですが、属性がスパッツ+悪魔+吸血鬼+姉+妹というのは実現しねえだろ、決して。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/10/29
Webお散歩にっき

次の記事

2001/10/31