[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

2002年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

■月別アーカイブ

■個別ページ

2002/03/30

・私用多忙につき手抜き更新でお送りしております。

日曜日のバイト飛んだのでとりあえず更新できるよ!つうかサクラ4ショックのせいで金欠じゃ!という状況でございます、アハハ困ったな…というか死ぬって。(実家ぐらしなのに)

さて、金銭的に俺を著しく苦しめているサクラ大戦4(現在ドリームス本体ごと貸し出し中)なのですが、これまでの1.2.3をTVアニメシリーズ、4を劇場版と考えるべしという意見には激しく納得でございます。…そう解釈したならば。

あと、サクラ4って酷評されているけど面白くないの?って言われたんですがそんなバカな、面白いは面白いんです。ただ1.2.3をTVシリーズ、4はシリーズ完結の劇場編と覚悟はしておいた方が良いとは思う。

・カーレンたん握手会参加してきました、レビューはまた後日にでも。

LOVERS 恋に落ちたら… 店頭デモ ダウンロード開始

口 淫 ハ ア ハ ア←GREENのキスシーンの演技で口淫に目覚めたたびさんはLOVERSも激しく期待されているご様子

エロゲでのキスシーンのを卑猥と感じたのはGREENが最初だったような気がする、アニメは多分VIPERシリーズのどれかだろうかきっと…VIPER-GTSにはお世話になった特にメルセデスと天使。わかるか、わかるか金髪の孺子!(落ち着け小僧)

斉藤Siteさん:リアル実験!「アキバに産廃をいきなり並べるとどうなるか?」

ほう、AthlonXP値下げですか。

・とりあえず最速さん脅迫説得してATi信者にしてみようかと思います。

エロコスビデオ24人の堤さやかにシーマンが。

それよりこっちの方が欲しいな…スパッツエリカいるし…

BLTさん更新していました、さくら@さくら大戦

本当に携帯変えてメール使える使えるようになったので面識ある方はご一報を>ATi師とかmicさは見れているんだろうか…

・ウチアクティブで見ていただいている方で韓国の方っているんですかね…

そしてアクセス統計を見るとブラジルから毎日お越しの方が異様に多くて驚いております、何か向こうの学校か何かで「日本のホームページ」という事で授業に取り入れられていたりして「ヤリテー」とか「カクザイー」子供たちがだな.…すまん。(いろんな意味で)

うお、小中学のえっち思い出スレッド むちゃモエバナが出とる…

・川背ねーちゃんは解析で即発見されたようで>灰テキさん(一応リンク自粛しておきます)

自分はこーゆーヤツだし昔からこっそり拝見させて頂いておりました…しかし引越しという事ですが、自分の周囲で引越しで地元から離れる民が大変多くて寂しい日々です、こっちでの櫻の花は別れの花…儚くも美しい光景であります。満開の夜桜でも見に行こうかな…

2002/03/29

・サクラ4、単純な新曲は決して多くは無いのですがその性質上1.2.3の曲も収録されておりまして、90曲近い莫大な曲が収録されているのですが、ぼけーっと曲聴いていたらうつらうつらと寝てしまい やっぱり田中公平系の曲はたまらんです。改めて、「恋の発射オーライ」は名曲だよなあ、とかしみじみ思ったり。

・誰ですかたのみ.こむ!に大和くん&まほろちゃんストラップって企画提出した人は。

参考リンク:佐賀県大和町ホームページさんのまほろちゃん/覆面の方(庁舎隣に建設中の図書館の工事区域を仕切る仮設壁にまほろちゃん&大和くんが描かれてたり という情報が氏から)

・G-FORTの事。

ドコモショップではもう在庫が尽きたとの事で、生産中止で取り寄せも出来ない、新機種が出るから、とかって話があったんですが、少なくとも県内のDoCoMoSHOP系では全滅しているようです。友人も最初は時津方面のドコモショップで手に入れる予定だったらしいんですが今はベスト電器経由で取り寄せてもらっているご様子。(小野のほうで注文した…らしい?)

しかし、G-FORTブームはもう少し以前からあったとはいえ最近の最後のG-FORT争奪戦は微妙でありますね。昔は高価or\19800で発見したら即座購入!って状況だったのに売り切れor\9800という選択肢になりつつあるようで。みんなおちつけ、\19800でも十分激安なんだぞ・・・

…ヤフオク?

プリティ、ウィッチィ、m100っちぃ![パパとこのパームタイムさん]

某TSU先生の日記を読み漁っていたら発掘であります、くっそうダメなPDAだ!かっこいい!惚れた!だからといってチラチラと横目でG-FORTを見るのはやめなさい>おれ 琥珀さん色にするとなんか病的になりそうであります

こんなところにVooDoo5

・NTTからBフレッツユーザー様にアンケートのお願いって粗品が来た…

タオル・石鹸。本当に粗品送ってでないすねん、しかしNTT様万歳っ子としては有難く使う所存。フレッツADSLマグカップも使い勝手がよくてよろしいのですよ。

風邪のせいで汁出すぎハァハァとか言う黒ポンPC100で64M両面実装のSDRAM探しておられるようです、なにか情報があれば氏にご提供いただけると幸いです。

2002/03/28

・サクラ大戦4クリア。

…あー、ええ。面白かったですよファンディスクと思えばなんら不満は無い。…5000でオツリが来る位の価格設定だったらもう大満足で枯れ果てる(?)んですが、ちょっと\6800は高いかなってのが本音であります。そして\6800+税を衝動的に失った俺は日曜日の夜まで600円で過ごす事に。メール維持用のプロバイダ代も当然払えず、助けてくださいシャア少佐ー

しかし、こうやって考えると サクラ大戦の1-3までの1プレイの時間の長さって微妙だったんだなあと。2ndプレイしようとする人には長すぎず、1回だけで終わる人も短すぎず。

結論:君、死にたもうなかれ 中古で買え

関連リンク:【3/26】サクラ大戦の振り付けが学べるDVDソフトが明日発売

裁判をします(Yahoo!BBに対して損害賠償を求めて裁判を起こしたお話)

へっふざけんYBB~とか言うだけではなく、実際に立ち上がられた氏に対しては感動したものでありましたが、無事に和解に向けて動いておられるご様子。結局あの地獄時代と比べると今のY!BBは少しはマシになったのですが、氏の行動がそのなにかのキッカケになったのあるならば・・・とか。

・まさかZDNNでムネオハウスが見れる事になるとは。

マブラヴ4.26戦線から離脱。

ええ、俺もLOVERSが最初の離脱すると思っていました

侍魂さん、就職を機にリドミ脱退。[サワダさん]

…ほうッ!

参考リンク:佐賀県大和町ホームページさんのまほろちゃん

・なんかzakzak飛ばしてるなー

・そういえばいまさらAGPの安いVGAが欲しくなってきた…

スーモ・ルーさんからは自慢されるしよー、まあいいや畜生とか思っていたら気がつけばVGA以外のマシンのパーツが集まっている罠。とりあえず組んでみるにしろ売り払うにしろVGA必要ですねえ…どうするべか。

なんかあれだ、昔こんなので人間操る映画を見たことが?

・今日のおすすめ:Petit Cubeさん 自家製ミルクにハァハァするヤツは兄貴のミルクでも飲んで反省しる!(反省しる

・今日のATiツール:Rage3D Radeon Tweaker

ATiユーザーは必須ツールですでに導入されている方もいるとは思いますが念のため再掲載。W2k/WXPでタスクトレイからの簡単な解像度変更以外にも、カスタムリフレッシュレートの設定など細かいことが色々とできる様になりますのでお勧めです。

・今日のネコミミコスプレ:ネコ耳コスプレ なんか激しくわかってない気がしないでもなく、かといってそれでいて黙殺できるわけでもなく。「やっぱりオマタにマタタビ」ってフレーズは頭悪くて好きなんですが。

・今日の春到来:春なので脱いじゃいました。早乙女優美

キャラメルさん更新、ベルダンディー@ああ女神

メールボックス、読むだけで返信するまで気力が沸かず返信滞ってます、しばらくお待ちください→ムネオハウス新作?聴いて元気出たので、用件メールにぽちぽち返信しております。

※ご意見ご感想、タレコミやリンク報告等メールしていただいた皆様大変有難うございます、全部拝見させて頂いております。