[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■5893.jp

■過去ログ

2002年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2002/04/30

・はじいしゃキタ━━━━━━━━━━!

なんか朝からいろいろキタ━━━━━━…

…いやねもうkmnzのぬいぐるみ共同購入って話すっかり忘れていましたとさ、と到着したよーって連絡入ったときはもう本当にどうしようかと。d r.t akam!zawa.からの援助がなければ今頃本気で首吊るか(鉄拳風に)、ムーランルージュのDVDキャンセルかはじいしゃ売却もしくはプロバイダお取りつぶし という酷な四択のどれかもしくは全てをとる必要があったようでして・・・ドクドルのラボに足向けて眠れません。

という事で次のターゲットの話!明日5/1はムーランルージュのDVDの事実上の発売日だ!(正式には2日 入荷1日)即金即購入主義者の自分が予約してまで欲しがるムーラン、劇場で見られなかった人は是非購入しれ。…なんか待っておけばノーマルエディションとかで2800とかで廉価版出そうですが気にするな!

「TheaterMode、ADEON7500のみならず、RADEON VEでもぱっちり動作しました。これは、かなり便利です。」

確認、やはり新RADEON世代のカードだと問題ないんだ…くそうRADEON7500/8500欲しいなあ、VEでもいいんですが現在AIWRという事を考慮すると乗り換えるパンチが足りねえ。

ONE2シナリオライターさん一安心。

>熱烈なファンの多い『ONE』の続編と言うこともあり、罵詈雑言の嵐も覚悟していたのですが

…正直、購入前から斬りつけるための馬事雑言刀を研いでいた連中も周囲ではいましたが発売日後はうんうん唸ってプレイしている現状、普通に面白いし前作ファンもしっかりニヤリとできる要素もあるし良作だと思います。諸事情あってまだそこまで進めてないんですが自分も面白いと思うし。

とりあえず明日になるとムーランが来るのでそれまでに はじいしゃ か ONE2どっちかでも一度は終わらせてみたい所 そうせんとGW氏ぬ、むしろ戦って死ね!

妬き妹どっとこむさんの絵日記にはじるす絵が!

2002/04/29

・午前中の更新停滞のお知らせ。

なんつーかはじいしゃ到着しません、また通販だから仕方ないね…西の果てだし。という事でこのままだと本気で永遠に積みかねないONE2を優先してプレイしようかと思い立ちました。

動作する、すげえよるみるみ作者様!(号泣

G-FORTでだけどな。

→あの娘と一緒にベッドイン♪つうかプレイ中寝てたよ俺。普通に面白い作品であります…しかしG-FORTやシグマリオンで動作するとは思わなかった、確かにシステムがNSだなーとかは思っていたんですがまさか対応していただけるとは

任意ラジオ第六回&らぐらじプロローグ[さらしるにいさま]

・KISS×200が気になって眠れません。

ECSさんで、エロゲカウントダウンの順位第四位に突然入ってきた4.26春の陣の大穴KISSx200。この評価を見てもう気になりまくりで夜も眠れません。むしろゲットしてきたら別の理由で夜も眠れなくなりそうですが(ケヒャヒャ よーしパパ枯れ果てるまで出しちゃうぞー

たびさんは齢21にして中年化が止まらないようです

・窓の杜:免許試験問題[弾幕の鬼さん]

かりんちゃんが可愛いです、「合格したら御褒美はわ・た・し♪」とか言われたらルパンのようなベッドダイビングを見せてやります、ぴょいーん。

カルチャーブレーンのこれが気になります。

・2ch:【蜂】大往生も良いけど怒首領蜂もね【蜂】

・2ch:はじめてのみーとそーす

ほしのこえ値段上がりすぎ。

自分もほしのこえ激しく欲しいんですが(見るは見た)、この手の個人製作の作品は、入手に時間がかかろうともちゃんと作者様の手元に利益がいく形で買ってあげたいなあと。一本千円でも純益が出ればそれで作者様はうまいメシを食える。

ガウォーク形態に変形。

変態さん大ハッスルのまき。

>せがわおんぷ
>しょくぎょう:いんばい
>かくざい E
>かくざい E
>かくざい E
>こんなかんじ(お

誰かBRAD師をどうにかしてください。

神魔百科事典さんを右下「便利」項目に追加。必見。

・メール返信可能になるのは月明けになります、しばらくお待ちください。

2002/04/28

吸血殲鬼GF団さん200万ヒットおめでとうございます。

速報!アタック25への道[タレコミありがとうございます!]

児玉清語録は必見、清のかっこよさは異常です。プレステ版アタック25を購入して貴方も自宅に児玉清を飼おう!

CASSIOPEIA E-700 WE (メーカー再生アウトレット) \19700

…ほぼG-FORT、ただしSDスロットしかないのでCF使えないという致命的欠陥がございますが。

 

ケンチャコ大冒険のチャコたん可愛いと。

・今日のたのみこむ:君が望む永遠 絵本「ほんとうのたからもの」朗読CD付き

APPLE projectさんで、天使のお仕事のデモが公開されております。

天使のお仕事面白かった…懐かしいので掘り出してみようゴソゴソ。NS製作だったはずなのでlumiちんパワーでG-FORTで野外プレイも可能でございますか。

そういえば筆頭ゲーも・・・

なんだか構造的な欠陥を感じる。

・くるみプアのオフィシャルの掲示板見ているとなんかせつなくなります。

第九小学校閉校へ。

今日のクマムシ:クマムシ ゲノム プロジェクトさん

鉄拳の館

最近自分の周囲で爆発的ブームになっている鉄拳のホームページがあるなんて…鉄拳むちゃくちゃ良いです、良いのですが実際に一度鉄拳のライブ見ないとこの面白さはわかんねェって事さ。ページの方で1つくらい動画置いてもらえれば面白さはわかると思うんですがキツイか。窟は鉄拳を草葉の陰から見守ります。

・快適エロゲー生活構築のまき。

…はじいしゃまだ届かないんですが、届いたら最後くらいはシアワセな記憶をという事で快適にプレイする環境を構築しております。

まず基本はTVでの大画面レイププレイでございまして、ATi様のTV出力大活躍でございます。これはケーブル繋いでドライバ入れるだけの作業なんで面白みはなんも無し。次にLive!のSPDIF出力を5.1環境に直結、これでスピーカー側でProLogicかませて一応5.1出力、これで幼女の淫音に俺が包まれる!といった感じで現時点で最も有力な5.1環境を生かせるソリューションであります。(うそ臭い発言)

これに後はPSX2USBの変換機かませて、DUALSHOCKでマウスエミュレートすれば完璧であります。昔はPad2Key愛用していたんですが開発中止されていたのでJoyToKeyを使ってみたところ自分が欲しい機能が実装されていたので大喜びで乗り換え。これで寝っころがりながらエロゲー生活通称ねろげーをノートPCではないのに実現するためにはこの一連のプロセスは絶対必須でございます。皆様も是非快適ねろげー生活を手に入れては如何でしょうか、失うものなど些細な社会的地位です!致命的すぎるっちゃーねん.