2002/04/09

かーずさん、バーチャルぼくのいもうとに特攻。 …衛は衛であるからこそ可愛いわけで実写の女優さんがあの格好をするときわめて普通のボーダー系になるというか普通じゃねえよ!(臨界点突破)しかしまあ、どうしてこの三人をチョイスするかね。これで衛じゃなくて亞里亞だったら俺また寝込む所でございました。 ・「りぜるまいん」 「鋼鉄天使くるみ pure」の第2話予告ムービーをアップしました! DVDに収録されているヤツですな、これみてまた寝込もうか。←くるみPureを見た人は寝込みすぎです。 ・そういえばそろそろWinXP SP1の季節ですが… XPはともかくとして、w2kのSP3を先に出して欲しいのであります。W2K SP2でのDUAL環境におけるマルチメディア関係の不具合の多さは異常ではにないかと。いくら見捨てたOSになってしまったとはいえ、せめてMicrosoftサービスパック偶数奇数の法則でSP2で終了させるのはマズイ。 ・延期なら延期って言ってくれ、殺さば殺せ! そしてふとドールハウス見ても沈黙してガッカリ、沈黙してなくてもガッカリかもしれませんが。 ・さよなら 1ch.tv[The Battle Watcher ANNEXさん] 人は二度死ぬ 一回目は死んだとき、そして二回目は周りの人間がその人のことを忘れてしまったときだ ってな言葉があったのを思い出します。今はただウォッチャーの皆様に、お疲れ様でした、と。 ・ついに訴訟に――敵対関係深まるGoogleとOverture[ZDNN] ・県民の敵。VideoChipsさん、Tseng Labs ET6000の項にSTB LIGHTSPEED128/2Mを追加 ・Low ProfileでDirectX8.1完全対応のRADEON 8500LEカードがデビュー!! ・ちょっと気が触れた気が向いたのでページをいじってみましたがどうでしょうか。 なんか場所がさびしかったので嘘バナーも適当に復活させたり…あと過去ログページをちゃんとつくった程度でしょうか。自分への戒めとしてコラムページへのリンクもちゃんと作っておきます。今読み直すと痛いな…極力黙殺する方向で。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/04/08
Webお散歩にっき

次の記事

2002/04/10