2002/06/10

応援バイト行ってきたよ! もうね、応援バイトしまくりでございます、たまんないね 良かったよ、とりあえず終了のホイッスルがなった瞬間は無言で拳を突き上げたさ。 んあ、アンテナ折れたゲームギアでテレビは映りましたかって?現場にテレビが設置されていたよ… まるで力道山を見る街頭の民草のような状態になってましたのはご愛嬌、それで作業効率が普段より良いってんだから泣けてきます… ロシア関連リンク ▼ロシアでフーリガン暴れる 1人死亡、日本料理店襲撃もwintersのホームページ ・ヤマダ電機のオープンは無事6/21だそうです。 前日からじゃぬるいだろうか、二日くらいは覚悟で激安げっとだぜ。 ・プライズミュウミュウ[(´・ω・`)さん@板]

10月下旬ミュウミュウ 10月中予定ミュウミュウ 12月中旬ミュウミュウ
後になればなるほど出来が良くなる罠…?とりあえずミュウ県民は期待して待てというか先日の作画のレベルが今後も持続されるんだったらこれは伝説になりますし。是までどおりだったら別の意味で伝説になる。 予断ですが ♪好きとか(´・ω・`) 嫌いとか最初に言い出したのは~誰なのかしら~♪っと、(´・ω・`)の可愛さは異常。 ・ごめんなさい。家族で観て気まずくなった映画[ちゃんパクさん] スペース・ヴァンパイアと超能力学園Z。 ・PCの知識を身に付ける方法教えて [ちゃんパクさん] PC98でVG2いじる。(人形遣い2の方が厳しいという意見もある)エロは大事。 しかし英語だからってだけで「英語わかんないー、おしえてーおしえてー」とかって反応されると小一時間 とりあえずgoogleOCN翻訳に行けと。 ・はじめてのおるすばん どきどきえにっき たった今”むつきつとむ”による描き下ろし8P漫画 って一文に気づいた、むつきつとむ先生は神。神というかもうなんちゅーか最高の人。 ・今日の消火器:★新品★車載超小型 消火器 (RX-7,ロードスター、AZ-1などに)[マリモカートの人] >使用期限は少々過ぎてますが だめっぽ。 ・おまえ何回オナニュしたよ? 十戒! 俺は腕が腱鞘炎になるまでオナニュして寝るかね! と帰宅早々BRADさんが大騒ぎしているのを拝見しまして、当方と致しましては激しい脱力感に襲われたので、これで更新を切り上げ寝室の方で精神的療養に励む所存で御座います。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/06/09
Webお散歩にっき

次の記事

2002/06/11