2002/06/12

HD Punishment ! 外人落ち着け。もう一枚目の写真からしてダメ、余程腹立つことでもあったのかなあ…我が家では昔クラッシュしたHDDを野ざらしで放置程度はございましたが。 誰かは「きっとテルミでも見たんだろ」とか言ってましたが、そりゃ可愛そうだ…(どっちがかは言わぬが華としまして) そういえばテルミ復活してしばらくたちますな。 ・山奥の学校に常時接続回線(できれば高速)を!! 設置状況。かっこえええええ!!!!!!!、そしてこれは似たような状況にある各地の学校に希望の光になるような気がします。 ・うどんアタックさん、移転完了。ローゼンクイーン商会いいなー。ATIがQuakeCon2002のスポンサーにナイジェリアついに“禁じ手”、イングランド呪い倒すIBM、ナノテク“パンチカード”にバック・トゥ・ザ・フューチャー[ZDNN] 切手大のプラスチックに、1テラビットのデータだってさー。紛失したらダメージでかそう… ・OLYMPUS MOS331E MOS331Eのトラブルについて、ついに決定的解決法と思われる情報をアップしてくださっておりますので、一度チェックされてみてはどうでしょうか。 …MOS331、大放出のように各地のジャンク屋で見ますのが、これだったら一台買ってもいいかもしれません。 ・さっかーのこと。 >今日ニュースで見たんだけど、アホな一部のサポーターのおかげで各地の屋外大型モニターでの日本戦放送が続々中止になってるそうな。で、長崎駅前のなんとか広場も名前があがってたよ。今後は放送しないって。 というお話を頂きまして心のそこからガッカリ、そんなあ…って感じでございます。いや本当にガッカリですよ俺。 ・ガウガウわー太ハァハァスレッドが大変な事に。 ・キャラメルさん更新、追記キャラクターはやはりアリーナでした。 ・メイン側でサブ側を監視できるようにモニタ設置してみるテスト。 ゲームギアですが何か。サブのAIW RADEONのTV出力をそのままGGに入力している状態。エンコード状況のチェックや作業の進展状況程度のモニタなど程度だったらこれで十分。 …ゲームギア壊れているのか白黒しか出ないや、ハードオフ行って本体とAC電源保護して来るべ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/06/11
Webお散歩にっき

次の記事

2002/06/13