2002/06/13

しょぼーん→マンデーさんは僕等の友達です そういえばワールドカップつながりでこの写真も。なんか宇宙刑事の物語後半のパワーアップみたいな写真だ。 ・「G’z Style」、ただいまプレオープン中!! わざわざ担当者様から開設についてのメールが来ていたので(しかも大変ご丁寧に)ご紹介。ゲーム情報系のサイトさんは大変だと思いますが是非がんばって頂きたいところ。 ・今日のエロコス:いもうとをそだてよう 突然こんなのきたら爆弾送りつけられるよりいやな顔 (c)妹選 って感じもしないではないですが。 ・今日の幾分:[2ch]【情報枯渇】最近PROMが更新されない【少々心配】 関連スレッドとしてpc-info Daiki朗読会もご紹介、Daiki PC-Info いやDAIKI氏のファンの人間は非常に大わ…楽しめるスレッドだと確信しております。 ・朝顔は元気に育っています。 プランターもDUAL構成!これで夏も戦えますがこれからの梅雨元気に育ってくれるといいんですが…って早速一本枯れかけとるし。 ところで「あれこの家みたことあるよ」って思ってもそれは黙っておくように。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/06/12
Webお散歩にっき

次の記事

2002/06/14