2002/06/16

任意ラヂヲ第8回配信中。  ω そういえば今日サンクリなんだなー、今頃戦利品確保してホクホクの人がいっぱいいると思うと枕で涙を濡らします。 ・月夜草紙、執筆者全員公開! 豪華すぎ。絶対買う~…と思う、結局予算不足でまほろに始まりかなりの量の本を買えない状況が続いていますからなあ今、頑張れ俺。パートナーサイトに応募されている皆様も最後の追い込み頑張ってくださいませ。 ・くるみPure、もう誰にも止められない領域に達してきている気がする。 そしてそろそろ最終回かと思うとなんだかちょっと寂しい。始まった当初の黒い期待、そしてその期待を裏切らなかった暗黒の第一話。…カリンカが出てから時代が動いたなー。 ・メモファンWEBさんに、ファイナルロリータや177の画像が…(TV GAME→FAVORITE GAMES) やべえ死ぬほど懐かしい…(注・正しい21歳の反応は「初めて見た」です) 177は徹夜の総力戦でぶつかるも、CPUが486-25MHzと速すぎてクリアが死ぬほど困難だったほほえましい思い出が。 ・ATiで、RADEON最新ドライバ「CATALYST」が。 そして一緒にMMC7.7のアップデートキットも出ています。古くからのRADEONユーザーは後生の若人の為にも積極的に人柱として埋まってみませう。 ・どう見てもフィギュアそのもの?!“ゴジラ型”IEEE1394ハブが衝撃の販売開始!! 1/144 HG-BRADを購入して基盤だけ移植しる。 ・ミスターASDL電波さん、堂々のご来店。TBS系列は速やかに雪使いシュガーを再放送(放送も)せよ同盟[電死攻作の宴さん] 遅れましたが賛同します~ってその場合は長崎で放送あるんかいな。 ・セネガル戦で1万人以上の“サクラ” しかもそのサクラが帰っちゃダメやん… ・TDK、実売6千円前後のフラットスピーカー採用2.1chシステム[楽画喜堂さん] このスピーカーの非廉価モデル、701か501かよく覚えてませんが店頭で聞いたら予想以上に音が良かったのが驚き。あれに近い音出るんだったら場所もくわねえしワンセットと買ってもいいかもしれません。 ・そういえばDVD2AVIのOHP最初に見た時、トップページ行ってみたらこんな状況だったのに腰抜かしたの俺だけじゃないはずだ。 すばらしいソフトウェアであるdvd2aviを心の底から応援致します。 ・これだこれ、大人気高視聴率番組サバイバーの情報ソース[ちゆ12歳さん] 無くしたので困っていたんですが、いやーよかった。サバイバーのジャンク臭が大変に楽しいので毎週楽しんでみれる時は見てます。録画して見るほどの番組じゃねーや。 ・THE 銭湯に萌えキャラが。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/06/15
Webお散歩にっき

次の記事

2002/06/17