2002/06/27

ソニー、超小型130万画素デジカメ「サイバーショットU」 ~マクロから無限遠まで、フルレンジAFを搭載[さらしるぱぱ] EXILIM買わなくて良かったと思う人続出の予感。と ・とくダネと2chが闘争開始。 このスレッドでお祭りになっている事だったとか、アーアー…所でふと浪速のモーツアルトの笑顔を思い出し。最近ナイトスクープ見てないなあ…あの時間帯いつもネッツゲームしているような気がします。つうかヅラはええやん。 そしてフジテレビのワールドカップ掲示板が荒れてきております。 ・「2ちゃんねる」に賠償命令 …頑張れひろゆきのとっつぁん。 ・ほしいにあー。トムがParheliaのベンチマーク掲載。 速いやん。初期ドライバでこんだけ出れば十分だと思うんですが… ・日本の皆さんありがとう。 とりあえず今回のワールドカップでこんな話知った事だけでも十分…トルコって印象さ、長崎の人はトルコライス それ以外の人はまあアレだアレってくらいしか無かった人もいたんじゃないかな。 あと乳だ乳。乳サイコー、ZAKZAKサイコー。みんなサイコー。 ・メモ:GUIモードのセットアップが始まったら CD-ROM へアクセスできなくなった[Microsoft/Windows2000] がぁぁん、これってCDROMドライブが原因だったのか…確かに昔こんな症状が発生して途方に暮れた時があったんですが、気が付いたらFIXしていたので気にしなかったのですが。一応覚えてオコ。ところで 「今度はCD-ROM ドライブが検出され、Setup を継続できるかもしれません。」 ちょっと可愛い。 ・「学級崩壊について聞きました、男子は授業中でも「クケーッ!!!」とか叫ぶそうです」 昔某所で見たトウカたんの事を思い出します。とりあえず家族計画とこんなアタシでも…が終了したら次こそはわれものだ! ・最近地元のうまいラーメン屋リストの生成再開してます。自分がよく行く(食べたい!という所)のは

細麺豚骨→思案橋 まるよし 太麺濃味→大波止 浜長 太麺激辛→時津 花月
とりあえずこの三カ所か。ほかにもウマイといわれている所はありますけど、友人つれて行くほどってのになりますと…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/06/26
Webお散歩にっき

次の記事

2002/06/28