2002/07/01

任意ラヂヲ通販開始。 欲しがっていた人はゲッツするのですよ~、これで各地のご家庭にショーちゃんが。(完全にポイントをそこに絞ったかとか言われそう…) ・青空の下で。神聖マルチ王国さんでCE-VR1レビューとサンプルが。 ・電撃らぐなさん見ると、本当にらぐなろく再開したくなります。 つうかあれだ、ラグナロク=セクハラゲーという認識を強く強く再認識しつつ(ダメです) 自分もいつアカBANされてもおかしくないような発言を始めた当初は繰り返しておりましたからなあ、ホッホッホ。 ・IBMお客様相談センターQ&A:ThinkPadの液晶に食べ物の ‘イカ’ を使用しているか …イカ? ・微妙な2ch語使ってくる女の子[紺碧洞さん] ・今日は一日ゆっくり休んでおくのですよー]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/06/30
Webお散歩にっき

次の記事

2002/07/02