2002/07/02

AthlonXP、いつのまにこんなとんでもない金額に値下がりしていたんですか… もはや1Gは力不足ですか。メモリの都合でAthlon1.2GをAthlon900MHzで駆動で悲しいねえとか言っている次元じゃないですか。俺は悲しいよほんと… ・行って来てしまった人…ッツ!首相官邸、「e-Japan重点計画-2002」を公開 とりあえず山間部への高速回線が欲しい…それがあればいつでも山奥で川の近くに庵作って畑耕しながら晴耕雨読の生活を。雨読いうとも呼んでるのはエロ漫… ・ブルーのネオン管が付属するPCケース登場について「普通のまま使うとフロントパネルを光らせるのに使う抵抗付き電源コネクタの抵抗が爆発か発火するかもしれません。」との検証情報。 購入予定の人は読んでおいた方が良いかもしれません、ケースそのものは至って普通 いや悪いが普通よりちょっと劣る安物ケースと言われる類のようです。 しかし、万人におすすめできて、どこでもいつでも購入できるケースとなると採算を考慮しないとWindy系になるんでしょうか。自分もリンディリンディ書いてリンク貼ったらソルダム様のアクセス解析にひっかかってバンバン訪問されて失禁した思い出が有りますが、とりあえず地方でも価格はともかく安定して購入できるとなりますと。 個人的な好みでは、OWL-602WS SEもしくはこれと同等品(ジャスティあたりから電源が△→せぶちんでほぼ同じ物がかなり安価で売っている)なんですが、そこまで店頭で姿を見ないので悲しいですし、人にオススメしても売ってないよ?ってのが続いておりまして… とりあえずケースは最優先は電源、次にメンテ性に性能との優先順位の俺でございます。電源の事はてらさんのゴミ箱 さんおまたせ、電源ネタが大変面白いと思います。 あ、このケースバッタもん臭くて欲しいなー。 ・せいばーよこせー。SISばんせー、SISばんせー、SISばんせー。BASESON次のゲームは幼女もの?[かなえちゃんニュースさん] ・「LOVERS~恋に落ちたら…~」オリジナルサウンドトラック情報[GIGUさん] 俺の中での静木亜美姐さんポイントが+20。ムクムクムク。 ・強烈なジャンク臭がするゲーム コンバットクイーンコスプレ巨乳アイドル 完全版 及川奈央 …俺の目の錯覚で無ければ中央にゼイラムに出てきそうなモンスターがいるのですが。5時間かけて笑えるキャラクター作ってどないすねん。 >鉄腕ロボットの尻の穴からエネルギー注入! すいません深夜に爆笑させないでください。 ・ぺどさん、ついに強行幼女偵察型メイド服(ペドカスタム)ご購入。 購入動機は「これでメイドさんに変装して幼女に接近できるぜ!」といった所ではないかと県民議会では専らの噂ですが真相は触れないであげてくださいおながいします。下手な釈明があっても信じてあげて! …アーア(長い、長いため息をモニタの前で。 ・最近よくカウンタがお飛びになります。そんなお年頃なのでしょうか?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/07/01
Webお散歩にっき

次の記事

2002/07/03