2002/07/19

TypeMoon新作 Fate-stay night発表[あちこち] とりあえず変なリアクションは無しで、素直に楽しみでございます、県民一同素直に待機ッツ!(予算を貯めつつ)→[2ch]そして初抜きする人 そういえば琥珀さんバナー、先方に迷惑かなあ…とか思いつつ、このバナーの破壊力(萌力補正+150%)に…葛藤が。 ・驚異の人体実験 食中毒への道[BRAINSTORMさん] そういえば去年の夏だったか?、近所のデパートにバイトいってきたんです、バイト。9時頃に終わって帰りコンビニでサラダ巻き買ってバックの中に入れて普通に帰宅したんです、帰宅。そしてその日(確か次の日も)そのサラダ巻きの存在忘れたんだな。 …うん、食ったよ。 醤油いっぱいつけて食ったからその場で違和感は無かったんだよね、その場ではね!真似したら死ぬぞ! ※参考リンク

Hjk今年のランキング HJK今年のベストフード:サラダ巻き ▼朝から「幼女の失禁巻き出したら売れるべよ」って談義する人→多分幼女どっとこむさんが買い占めます。
PC版「式神の城」は初回の製造が少ない模様[名前のない部屋さん] ・転売屋必死だな。[BSさん] しかも売れてネエ…そんなに需要無いべよ。 ・WindowsNT/2000/XPでCVGSを動作させるパッチ。 …って紹介していいのかなあ、消えたら困るし(主に俺が) CVGS_NTで調査してくだされたく。とりあえず2000、XPで動作確認はとれました。これぶブリブリシスプリできます!<PS+***や****実機もってるだろ俺。 ・ATIがDirectX 9に対応したVPU「RADEON 9700」をリリース ~メインストリーム向けのRADEON 9000も同時発表 なんかすごいぞATi 3D速度に関しては正直そこまで興味は無い俺としても「Real、DivX、MPEG4、Windows Mediaなどのストリーミングビデオのハードウェアアクセラレーション機能などが用意されており、動画の再生環境などでも高い処理能力を発揮する。」って所で非常に迎撃の用意あり。 つうか記事読めば読むほど濡れた。そしてこんな記事が。あう、あうあう…(失禁) …しかしnVIDIAも黙って見てないだろうなー、nVIDIA vs ATiの闘争も新しいステージで楽しみでございます。下の方でもSISとかも新しい闘争の準備をしているようですし…うん、Matroxもガンバッテホシイネ。 ・シリアルATAカードwith変換アダプタ2個で\19800 安いじゃん。ケーブル配線も色々と便利になりますね、これは非常に欲しいかもしれません。 ・鰤×ファウスト[ペス狩りさん] 朝からはげしくわらた ・玉木が![どれみっくるさん] ・千と千尋の神隠しDVD、予告編はきれいだけど、本編が赤い「攻撃なら米心臓部に火降り注ぐ」 北朝鮮・平壌放送 米帝!米帝って単語誰かのマンガ以外で初めて見たよ、北韓の人って本当に使うんだなあ…。 ・ラピス役の声優さんは、プロダクションの事情によりお名前が変更になりました。ご了承下さい。 サンプルボイスも公開されてますが微妙。君が望む永遠の茜たんで有名になった上原さんと似てると言えば似てるし、似てないといえば似てないし…それはそれとしても可愛いのでokだけどな! しかし、「サンプルボイスは、便利な一括ダウンロードもご利用ください。」ってのは好感度アップでございます。 ・今日の人生:[2ch]NECのノート LaVie ラヴィ Part2 265きゃらめるとさんでホシノ・ルリ追加されている事書いたっけ……BLTさんのストーリー、いつから東京ミュウミュウ出ていたっけ… やばいな、俺もうトシかもしれません。引退コンサート開いて山荘庵の時期でしょうか。 ・今日リブレット フィナーレどころかまだ続きます。 最セットアップ、かつリカバリディスクが未だに発掘されない状況下において最大の問題であった「リブレット1100V固有の電源管理ツールを使わないとバッテリ駆動時間が3時間から90分まで落ちる」という問題も無事にFIXし、念願のカメラの動作までこじつける段階にいきました。Windows2000だったらカメラドライバを標準で持っているのでずか、その反面メモリが64MBで動作に関して若干厳しいものがあるという事でME/98SEという事になります。 ささて、一通り動作確認する事が出来ましたので、各種ドライバやDirectX、codecの類を最新にする事から「再インストール」ではなく「環境構築」を始めております、まずはDirectX8投入し、それに伴うカメラドライバの不具合修正を再度拾ってきます、ぽちっとな。
>404 Not Found
東芝そこに正座だ東芝。 ぇー… 今日の東芝様:サポート情報をリニューアル リニューアルは良いからリンク切れは早めに修正しような…というか差分だけじゃなくて最低限の必要ドライバやソフトはWEBにおいて欲しいのが本音。良いハード作るんだからさあモッタイナイ。 ※腹立たしかったので昨晩19時に東芝にゴラァ、いつ修正されますかねー、楽 し み だ 。今日の変態さん:「ハードオフのジャンクみてえな値段で犯らせてくれねえかな?」 ハードオフのジャンクみたいな娘さんが犯れるかも。今日は街に出てチャレンジしてみてね!ラッキーアイテムはMAXX、ラッキー病は脂肪肝!←朝の星座占い風味に]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/07/18
Webお散歩にっき

次の記事

2002/07/20