2002/07/24

富士通ハードディスク問題関連で富士通の公式見解出る![右の人仕事しろといつも愚痴ってる人] FMVシリーズ/PRIMERGYの内蔵磁気ディスク装置の不具合に関する 重要なお知らせ という形でついに出ました富士通ハードディスク突然死問題の事。自分も一年前に富士通HDD買って検証のためDMAXと交換してもらって以下略とかで関わっていただけに幾分。 つうかPRIMERGYってサバやん。サバがとんだーじゃ済まない気が。そしてバルクユーザーはどうすれば。クラッシュを怒りに変えて、立てよ国民、国民よ立て!ジークコナー!(ジークコナー!) 関連スレッド[2ch]富士通製ハードディスク まだ続く?突然死 3台目いつのまにか、まほろちゃんギャラリーが。[鷹取かずきさん] 見たことが無い絵がある!ぷもー!ぷもー!(興奮のあまり小動物化) 大和くんの絵もあるのでBL族も大満足ですか、相手いないけど。 ・BLADE XP4…大阪の大規模電話不通、原因はワン切り 業者はシネよ、口頭注意だけって軽すぎますて絶対。NTTは業者の詳細公表しる。放っておいてもそのうちなんとかなりそうですが。 ・パイオニア、LDプレーヤーの製造・販売を継続へ今日のヤフオク:鋼鉄天使くるみpure 第21~24(最終回)収録台本 誰も目にしたことがない最終回が今目の前にッ!全てテキスト化してアプ!アプ!とりあえず/23 23:41段階で\5250ですがどこまであがるか楽しみです。 ・だーくぱれす。さんの所でしーしーしんどろーむの感想アップ[今賀さんの雑記] ・進化を続けるgoogleにボク達は。ナコルルがいっぱいですか。 って周囲にボヤいたら「この模様と色を見てナコルルと思う人は完全に重傷」だそうなので注意しる。もうちょっと細工すればわれものだなポワワ、トウカたんかわいいにゃあ~… ・つうか鏡とメットだろ。 余談だけど鏡さんの旦那はマックス艦長だぞッ、美男子美女コンビ。 ・[2ch]にょきにょき超先生。 ・ガチンコ直視できません。 原因はまあアレだアレ…発売日楽しみです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/07/23
Webお散歩にっき

次の記事

2002/07/25