2002/07/27

皆様およはうございまひる!(c)白濁さん 窟電源何がいいにゃーの?で情報を頂きまして大変ありがとうございます、本当に助かっております。朝から神の作画のミュウミュウの画像みれたし、なんか今日は素敵な一日になりそうです。 たびさんは「おはようございまひる」という単語がえらくお気に入りのご様子です。 ・Pentium4システム用で、おすすめ電源あれば教えていただけると幸いです。 現在845AS4-235を入手して投入したのですが、さすがに既存の電源ではそろそろ太刀打ちできなくなってきまのか怪し。Ultra133撤廃してもBIOS途中で止まるのと、本格的に静かめでかつ信頼できる電源がほしいという事で、久しぶりに電源新調しようかと思っています。 最終的にはIntel純正845Gに変更して、接続予定デバイスは「Pentium4 1.5GHz DDRメモリ256*2 RADEON7500 7200rpmのHDD*2 DVDROM*1 CDRW*1 EQ*1 ケースファン*1となっております。予算は地方で一万円くらいで購入できるもの、用途は24時間自宅サーバー(FTP程度)。 現在の候補としましては、地元のパソコン工房で購入可能ということもありましてEG365P-VE-FC/P4でございますが、とりあえず皆様のご意見お聞かせくださいませ。「こんな電源で安定してPentium4安定動作してるよー」ってのがあれば、どうぞよろしくお願いいたします。 とりあえず、ぼけーっと電源ネタ、新企画!さん見つつお待ちしております。多分土曜日の夜にはなんか買ってくる…と思う。 ということで、期間限定!県民のご意見大募集フォーム! を設置いたしまして皆様のご意見を頂きました、ご意見を寄せて下さった皆様に改めまして心から感謝をいたします。 終了:13:30 皆様のご意見は…

電源 ご意見
ABLECOMのSP401 ■■■■
EG365P-VE-FC/P4 ■■
EG465P-VE ■■
HEC-525VD-T(525W)
Super●のPWS0024(400W)
SEASONICの350W ■■■■
True480(Antec)
Varius350 ■■
WINDY500 ■■
Antec True480 ■■
…えへ、こんなに汚しちゃった。後でお姉ちゃんに起こられるカナ… ボクってワルイコだね。でも気持ちよかったよ、おニイ… あれ?なんかおニイ、顔赤くなっているよ…くすっ。 ほら(ぴらっ) おニイ、もっとボクをキタナクくして……… ■■■■■■■■■■■
ケロケロケロケロケロケロケロケロ
×FPSの300
ワルイコ多すぎ。それはともかくとして、地元に存在しているか否かという所はございますが、皆様から頂いたご意見を参考にして電源を策定してまいろうかと思います。MrMAXやヤマダ電機も回ってみればきっとどれかは… 本当にありがとうございました。 ※関連しないスレッド:轟音PC総合スレ Ver1  ばいーーーん。ニュースサイト運営者の巡回頻度は「一分に一回」が基本です:-) ワーオ。すごいなー、是非一分に一度の基本を守って巡回されているニュースサイトさんがいたら教えてくださいませ、そんなすごいサイトは是非巡回させてもらいたく思います。ウエヘヘ. 窟は一分どころか…ブックマーク整理しような…   ・YAMAHA SPX900 マルチエフェクターの定番です  >関係無い写真が消せません。 悲痛な訴えに県民は大変同情の念を寄せています。(爆笑しながら!)これを不意打ちと言わずして何を不意打ちと…まいった、これにはまいった。 ・注・ガンダムマンガです。 >『エイケン』みたいになってきたこのマンガ 激しく同意。国民としては応援せざるをえません。 ・NetGenesis SuperOPT90欲しいんですけどねえ… マイクロコア様 MC288XLのレビュー書きますから是非一台ボクにください。だめですか、だめですね。 ※MC288XL…草の根時代の名モデム。その信頼性から多くのSysopが愛用したもの。回線切断ボタンというものがあり、Sysop宅でOFF会があれば連射され数々のDOMを苦しめた。俺も草の根Sysop時代、ちょっと機嫌が悪いときは意味なく連射したもんよ! …おおう、県民怒りのデモ隊が俺の部屋を取り囲む!? ・おいお前ら!今日の東京ミュウミュウは神の作画ですよ! そしてミュウミュウインターネットで無料配信!ミュウミュウすてき!ミュウミュウふとっぱら!有志を募ってプライベートミュウミュウショウ!落ち着きます。 →ミュウ ミュウすげえ!マーマ!マーマ!神様っているんだよ、本当だよ!毎回コレだったらミュウミュウは確実に伝説になるのにな。 ・ちょびっツは7巻で完結。[ぶれすとさん] ・EiFYE原子力発電所さん 原子力に関するコンテンツは全て削除させて頂きました。スルタン製品版において不具合が発生してしまう方は >「Sultan」製品版において、PCの機種によるムービー再生の不具合が報告されています。 プロローグ終了時、「それが、全ての始まりだった。」の文章の後に、オープニングムービーが流れずに強制終了してしまうという方に、修正パッチのβ版を配布します。 ・今日の着ぐるみ:造型工房シグマさん新作『太刀川 ミミ』 …今後はぽちぽちとこっち系の情報も。掲載していいのかダメなのか非常に微妙な所が大変多くございまして…うーん…。そういえば水無月さん着ぐるみ少女の涙壺どうなったのかにゃー、クララちゃんはどうなったのかにゃ。気にしたら殺されるか。 ・きゃらさん更新、葦月伊織・I’s」BLTさん更新、ナコルル 全世界のナコルルマニアさん、ナコルルですよ~…前のナコルルは可愛くてエロかったほんと。名前誰だったかな、脳内検索脳内検索…野崎あやかってエロビデオ出てましたか、雑誌は確認していたんですが。誰かくださ…ゴホン。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/07/26
Webお散歩にっき

次の記事

2002/07/28