2002/12/04

「あ、きってもうた」「久しぶりだからだめばい」みたいな会話が聞えてたぼっちドキドキですが、一時間ほどで工事も恙無く完了で接続もOKでございます。持ち込んでいただいたノートで測定すると、NTTまでの話ですが92M程速度が出ておりましたので、今後速度が遅いという文句はプロバイダとルーター、そして我が家のハードウェアに出す事にしましょう、その事が判明しただけでも工事費2万の価値はあったのではないか、と思いたいです。まあ月々が5500+1500での100Mになるのでよしとしましょう…BBIQは5500のみで100Mなのですが。 正直、貴方がヘビーな使い方をしないのではあれば、Bフレッツはメリットは無いと思います、ADSLで十分です。リーズナブルでかつ実用十分以上な速度ですし、最近はサポート地域も幅広く拡大されてます。しかし、もし少しでも思うところがあれば、Bフレッツは選択肢として入れても良いのではないでしょうか、それに世の中早いに越したことはありませんし、我々が血を流し身を切って出費し、そして高速回線を普及させ「需要がある」とNTTに認識させ、さらなるサービスの向上を図ろうではありませんか。 さて今回の工事風景。

電柱 -空へ 端末変更工事
…え、こんな普通の写真は求めてないって?今回は茜は持ち出してませんよ~。 ………。 …わかったよ、リクエストあったしさあ。(自分への言い訳)
工事を見守る孝之たん。
オッケイ!ばっちり吊ってきます。た~びは軟体動物~♪お待たせ!ペンギンの動画アップ! 01:おさんぽぺんぎん(WMV8-320×240 853KB) きゃーーーーーーー! 02:おわたりぺんぎん(WMV8-320×240 310KB) 第一回目は大惨事だったんだよ・・・ 03:ぐるぐるぺんぎん(WMV8-320×240 330KB) 声に関しては気にしないでください(お ペンギン可愛いよねほんとっ、虐待言うな! 関連リンク:ペンギン水族館に遊びに行ってきました2002/ペンギン水族館に遊びに行ってきました2001自分の撮影は、ちゃんとお手本がございますればの話でして…>楽画喜堂さん 着ぐるみ写真に関しては、コスプレ写真とりまくっている方や、着ぐるみ写真とりまくっている方とかの影響をモロに受けております。「ちびっこの邪魔にならん所から」という条件がつきますが、被写体がわかりやすいのと、一度見た事があるショウならばストーリーを把握できるので撮影チャンスがわかりやすいので難易度は普通だと思いました。(ただし動体をゴスゴス撮影できるカメラが必要) フィギュアや、小物の類は基本的にはフィギュア撮影講座さんを参考にしております。それから場合によってはアレなのですが、この場合はFinePixS602のスーパーマクロ機能を手に入れてから愕然と結果はかわりましたね…最後に風景写真やにゃんこは、自分の感性を信じてシャッターを押しております、これは独学。 しかし、なんだかんだで良いカメラ持つともっと良い写真を、もっと良い写真を!という事で無理な体勢だろうが、無理な状況だろうがカメラを抱えて出撃してしまう自分に気づいたときに、ああ、もう引き返せないんだな…と思ってしまいました。そして今、パナソニックのFZ-1を買おうかと検討している俺が居る。高画質はS602で十分、それに望遠のカメラが欲しい…。個人的に現時点でのデジカメのベストチョイスは、普段の常用にはFinePix s602、それに望遠動体撮影にFZ-1が一台、そして持ち運びの常備カメラとしてCyberShotのU10が必須。正直finePixの6800zは買って失敗した、画質こだわるんだったらS602というアイテムを持っていたのを忘れたし、軽快さではU10の足元にも及びませんし。ブツブツ………イラネエし売るかあこれ? ・>変人窟な たびさんは波動erなんですねぇ。エエ、ワタシハイッパンジンデスガ(ォ 逸般人ですか?(ォプ さよなら遠い人・・・(ォ って個々にもあの時代の古参兵がいたかって感じですなー…って昔は「(ォ」(正確には半角)とは流行ったんだよ!わかってくれよみんな! 関連リンク:[2ch]パソ通の思い出 すいません、645さんの発言に無茶苦茶笑ったごめんなさい、ごめんなさい。長崎の草の根で頭悪い思い出ってなんかあったかなあ、頭悪い人(褒め言葉)も、本当に頭悪い人(非褒め言葉)もいっぱいいたなアとか思い出したりします。例えば大すrs棘bチNO CARRIER冬コミにて、『HMR エピソードファイナル』冬コミにて、はじめてのおるすばん ドラマCD学園祭のお化け屋敷で女性を触りまくり ばかたれ高校生。 ・「将来戦闘機」の資料を電車で紛失 三菱重工社員 ばかたれ社会人。 ・キャラメルさん更新、紫○・ぴ○テン追加です。 ・今日のBRADさん:「ふれー!ふれー!おーなーにー」]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/12/03
Webお散歩にっき

次の記事

2002/12/05