2002/12/18

青春18切符を使っての東京-札幌が厳しくなったらしい。(青春18きっぷさかなのページさんより) 暇をもてあそばせている人はおいでませ長崎この時期の長崎はなんもないです。2月まで待てば今年10周年のランタンフェスティバルがありますので、格安航空券をゲットして長崎観光なのです!窟は地元長崎を応援します、応援するから風俗解禁しれ。税金使ってアンミラ誘致でもいいですよ?(よくないです) ・造形工房SIGMAさんで、新作エリカ・フォンティーヌキターーー。 きたーつうかキテターと言うべきなのですが。最初今度のエリカは口閉じバージョンだ!と思っていたのですが日曜の画像編集していたら脳内からすっぽり抜けておりました。ちなみに編集作業は終わる気配を見せません。特別付録 「友子の抱き枕」反応リンク集(わらぃ と、当方驚いて椅子から滑り落ちそうに。ありがとうございます。 ※関連リンク:『友子の抱き枕』[哺乳類失格シリーズ第弐弾] 抱くと哺乳類失格になる鰤たん抱き枕カバー >今回は上にある4つの絵柄から2つを選んで枕カバーにしようと思っています。そこで皆様どれが好みか、またはこっちの絵柄のほうがいいといった要望が ありましたら掲示板に書き込んでみてください。 要望ある人は是非バンバン、これであなたも新しい世界への扉を。 ・ブリジット・フェスティバル 鰤祭について(鰤祭~ブリジットフェスティバル~OHP) ・ちゆAVの記事が本日発売された東京スポーツ紙に載りました。[α汁さん] ・デルの新しいパソコンどっかで見たことあるなァ。 ・ちょっとVH7PCが欲しくなってきました。 ・『ビキニカラテ』モニター応募ページ←CD4枚。 ・北「条件付きの食糧支援は要らない」 いらないそうなので。 ・今日の全焼:[ヤフオク]13年式 ランサーエボリューション7 GSR 事故車 全焼 書類付!  最初タイトルだけ見て「まあ修復すれば乗れるかな」とかおもったんですが写真みた瞬間驚愕する。半端じゃねえぞこの全焼…タイム風呂敷以外の修復方法を考えつかないといっている方がいましたが激しく同意。 ・今日の[土可]:[2ch]さいたまのガイドライン 2 むちゃくちゃ笑った、おすすめれす。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/12/17
Webお散歩にっき

次の記事

2002/12/19