2003/01/23

LOGIC&MATRIXさんにて、「帰ってきて、先輩。」公開。 素敵な先輩に恵まれたとても楽しそうな職場で大変うらやましいです!(満面の笑顔で平然と嘘を) そういえば世間一般では「おまえんトコのバナー作ってリンク貼るぞ!」ってのは脅迫じゃないらしいです。世界は不思議で満ち溢れていますね… ※再掲載:貴方の幼女は狙われているバナー(カテゴリ:脅迫) 「あかキき -茜たん危機一髪-」通販申込み受付開始ぺたぺただんさんで、ひっぱりたいエンジェル隊。『うろ覚えろ!!月姫』更新。ビクター、世界初の民生用ハイビジョンカメラ こ、これを投入すればさらに高画質のK-DVDが…!とか一瞬不穏なことを考えたのは内緒でございます、だってデジカメに12万円となるとちょっと考えちゃいますけど、ハイビジョンカメラに35万だったらなんか買えそうな気がしない!?(しません) そうかそうか、わかったよ…。 ちなみに今自分が使っているDVカメラはパナソニックのNV-C7。画質面でも機能面でもバッテリに関してもとっくに限界が来ている機械なのではあります、まあ元々がT質屋で47kだったので文句はいいませんが…秋ミュウミュウ[2]、冬ミュウ[2]、デジモンフロンティア[2]にどれみが3回[6]。1ステあたり4000円と考えればまァ…と思いつつ、SONYのもうちょっと新しいDVカム欲しいなーとか思いつつ。 ・富士フイルム、第4世代スーパーCCDハニカムを発表 これはつまり数ヶ月後の新しいデジカメの発表ということであわわ…時期的には4月頃かねーとかおもいつつ、それだったら借金かえした後からシコシコと予算をためればS602から買い替えではなくて買い足し!という夢が膨らむうららかな春。新しい機械買う前にC-2100もっと使ってあげようよ。←早速使わなくなってきました っていけないおにいちゃん、新しいカメラはXDだ!それはいけない… ・家庭からのブロードバンドユーザーが1,000万人突破トムが言うところのビデオチップ番付コンパイル逝く。WINTERS更新、感覚の鋭い牙情報追加!堤さやか、引退。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/01/22
Webお散歩にっき

次の記事

2003/01/24