2003/02/19

ギャース今日はマナマナの誕生日かよ! そういえばこっちのメガネっ娘…娘?も誕生日でしたな、御二人セットでおめでとうございます。そういえばどっかの誰はもあと数ヶ月で…迫りくる6月。着ぐるみが望む永遠さんにて、さゆりんといっしょ!!写真が! ぎゃらりぃ近日公開・・・・の予定との事で県民は楽しみにさせて頂こうかと思う所存ですはい。 ・渡辺製作所さん、HP閉鎖とサークル活動停止のお知らせニューオプト更新[ざ・とど] ・塩こんぶプロジェクトさんのちびミントが大変に愛らしいです。電脳御殿さん、THE恋愛シミュレーシション~私におまカフェ~ に堕ちる。 強い断言と共にオススメされております、デス様みたいにプレミア価格がついて大変なことにといった事はなく全国一律\2000で購入できるのでプレステのゲームが再生できる環境(微妙な表現)にある人は購入してみてはどうでしょうか。 関連リンク:おまカフェオフィシャルキッドだよぉさんの、キッド系死亡者リスト(特別企画)見て複雑な心境に。 とりあえずキッド殺しすぎです。 ・本田美奈子が新曲発売「今年の私のテーマは笑顔」 そういえばナージャOP発売日が明後日に迫っていたのね、今日あたりからフライングで入荷してないかな…流石に長崎では厳しいか。でもOPも好きなんですがEDの洗脳度も異常。倫敦どんより~   ・ビクター、アクセサリーキット同梱のメガピクセルDVカメラ 春に備えてメモ。3月と4月のバイト代を全て投入すれば!とか思ったんですが無理なことは考えないようにしましょう>俺 そういえばそろそろフジの新しいデジカメの発表ありそうなもんなんですがまだかなァ… ・nVIDIAさん、そんなに必死にならんでも。 もっと悲惨な所も…まあそれはそれとして周囲で何人かにnForce2環境を構築させてみたのですがこれがなかなか評判がよろしいです。普段の常用だったらなんの問題もないし不満があればビデオカード差し替えればそれでたいていの問題は解決するという状況なのでこの調子だったら自分も一台欲しいかも。 ・YAMAHAのCTS-20USB欲しいかも。 安物買いの銭失いとかへっぽことか言われてますが普段の実用はこれで十分っぽい予感がするので欲しいんだよ~という事で。 ・NHJ、スティック型MP3/WMAプレーヤーの512MBモデル これも欲しいかも、つうわけで音楽系PCデバイス絡みもう1つ。普段外に行くときは余裕があればG-FORT持ち歩いてWMA聴いているのですが、そこまで余裕がない時は携帯の音楽再生機能使ってるのですがどうしてもバッテリの面が不安になります。その点このプレイヤーだったら形態性は抜群だし、メモリ容量も512MBあれば当面は問題にならないだろうし。 ・マグナム500… 流石お米の国、伊達に狩猟民族じゃねえなあ畜生。 ・今日は昼のバイト終わったらバスで工房までいってくるですよー なんとかIBMのHDDは回避できないか県民デモしてみるつもりで。(普通にお願いしろよ)回避して膜or薔薇にできたらサブ側にそのまま投入して常用、どうしても回避不能だったら即売却の方向性で。現時点ではHDD容量よりもDVDRメディアの方が優先だ…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/02/18
Webお散歩にっき

次の記事

2003/02/20