2003/02/21

彗星堂新作告知■『茜の”あ”は、アホ毛の”あ”!』情報公開! 告知ページ出来上がったとの事で教えていただきましたので早速ご紹介~ 今回のイラストは武蔵屋長元坊さんだッ!あと、一ヶ月…。 ・新たなUSB接続の変なアイテムが登場、今度は電動歯ブラシ またイーレッツか!とおもったのですが今回はちょっと事情が違うようで。流石に歯ブラシは根本的にいろいろと大きな疑問があるんだけどなァ…とりあえずPCの周囲で使うもの、もしくは使うことが想定されるものじゃないといかんという事でUSBオナホールをイチオシしておきます。 ところでふと思ったのでありますがUSBオナホール装備したマシンと、iBratorを装備したマシンがお互い接続したら(Erotic-Sync?)それはある意味機械が人類と同じステージに立ったという事になるのではないだろうか。チップセットを擬娘化した前提で話をすすめると読者諸君も安易にその状況を想像して萌えることができるのではないかと私は声を大にして皆に問いかけるッ!(たびさんはくだらねえ事で興奮しすぎです)さらしる先生、おまカフェお買い上げ~ 時を同じくしてInfoseekの中の人もおまカフェが気になっているご様子です、とどの人も買ってるし。過去タイトルにツッコミが入れられまくったあの日から幾許かの時が流れ、ついに私におまカフェの時代がやってきたのかッ!? ※ちなみに自分は買ってません。 ・ぽんつく堂さんトップページ更新![カネコさん] ってギニャー石田和明先生のページじゃないですか!自分みたいな1980年代生まれの連中にとっては多分石田先生が描かれていたドラゴンクエスト4コママンガ劇場漫画劇場は絶対一度は通ったことがある道だと思うけどどうよ!子供心に武道家様にハァハァしていた記憶が蘇りそして当時から俺は俺だったんだなァと再認識です。 ・Initial-Gさんの日記で、祐巳ちゃん100面相が!春屋さんの所で見た「RO優しいユーザ」に爆笑して作業が進みません。 優しいというか手厳しいと申しますかなんと言うか。どう返答がくるかものすごく楽しみで仕方ありません. ・このコクリコフィギュア結構出来がいいかもしれませんな。 そういえばエリカさんがエリカさんがエリカさんが!見所は当然ネコダンスな。 ・ロードマップから消えたRDRAM。メモリ紛争の勝者は? ・2003年冬のどれみDVDの作成に入りました。 今日中にはなんとか完成して土曜日にお渡しできるようにがんがりあす。しかし、結局去年度の一年間で写真3枚、動画4枚もの着ぐるみDVDが自分の周囲で完成した事を考えますと人間ハマると怖いねという事で…Infoseekの中の人もすっかり着ぐるミュウってたし今年はどうなりますやらという事で。ナージャは全国でやると信じるとしても版権切れそうないくつかの作品がヤバいかな…とか思いつつ。 ※もし、ふと新聞の広告見たら**で**ショーやるってチラシがはいってましたとかあれば、こっそり教えていただけますと助かります、九州に限らず全国で。その筋にフィードバックしておこうかと思いまする。 ・そろそろLBP-720(レーザープリンタ)のトナー切れる頃だと思うんだけどなかなか切れんなこれ。 つうわけでLBP720いじっていたらなんとなくムラムラきて(プリンタに欲情したわけではない)部屋の軽い模様替え開始であります、プリンタの設置場所を変更しただけとも言いますが。 部屋の乱れは心の乱れ。整理整頓を心がけましょう~]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/02/20
Webお散歩にっき

次の記事

2003/02/22