2003/02/25

エンジェルブレイドメイド服が原因だよ絶対!このページの写真のモデルさんは可愛いのでいったいどこで狂った遺伝子が注入されたのか…起きた瞬間心臓がドクドクと狂った蒸気機関の様に動き久遠の絆の主人公気分を体験しましたとさ、観樹犯りてえ! 今日のおすすめ:久遠の絆 再臨章(PS2/DC) VisualNovelとか好きな人間でまだ体験していない人間は是非プレイをオススメします、ちょっと長いけど読み応えありますので数日のんびりとプレイを。徹夜で挑むと体壊します。明日の夜明さんにて、翡翠ちゃん&琥珀様のにまんひっと&さんまんひっと絵が! おめでとうございます。 ・ど素人の楽園さんにて、琥珀さんがモニタの向こうからボクを見つめてくれてるにゃ~(←重症)[抱き枕のかみさま] ・にゃんこはうすさん(日記)にて、マナマナ抱き枕に関するイラストが… 姉さん世界のどこかに猛者がいます。 ・FOMALHAUTさん(日記)の聖さまブーブー絵のものすごい良い表情してる聖さまにKO。「一騎当千」がアニメ化。[でめいあさん] ウフォ、萌国志アニメ化ですか。しかし結構楽しんでいたはずなのですがコミックも途中から買ってないなーと思い出したり。つまんなくなったという訳ではなくて、ただ単純にPCとカメラへの投資が爆発的に増え結果として本を買えなくなった最近でございます。たぶん買ってない本の続きを一気に買うと一万二万では済まないのではなかろうか。 ・挿せばMP3のファイル湧く「Diply Talk ICR-B80RM」 >執事の中野が持ってきた銀のお盆にICレコーダーを載せるだけで、1分後に眼鏡ッ娘メイドの理沙ちゃん(着やせするけど巨乳でちょっとオッチョコチョイ)がやってきて「ご主人様(ハート)、こちらに入っているデータをMP3に変換しておきましたね(ハート)」とか言いながら  先生ここにバカが居ます。(最大級の賛辞) このライター何者よと思ったらこんな前科が…なるほど。ZD、インプレス、Infoseekのダメな闘争はまだまだ続くか。 ・音楽CD5枚分(約80曲,6.5時間)を劣化なくDVD化するフリーソフト「Sound DVD 」 ほう!ほう!DVDの再生機能はあるけどMP3再生機能が無いカーナビなどで活躍の予感がします、ちょっと面白そうなのでメモ。自分はTMPGEncでサクサクっとDVD-Movie作ってしまいますが。そろそろだめびでおでぃすく(DVD-Rev2)作成の頃合かと思案しております。90トラックの各種「いろんなもの」のOP/ED/プロモの山が貴方を襲う!都合上当然配布できないので自宅のPS2で再生してニヤニヤしておきます。 ・アクセス解析でヤフオクのデジカメ-富士のリファがあって複雑な気分。 とりあえずある程度なんでもやりたい人はS602(一応640x480x30fpsの動画までいけるし)、ズームと携帯性を重視するのならばパナソニックのFZ1といった所でしょうかねェ…予算を落とすならばC-730UZとかもありますが。 ・私におまカフェ売れまくりでヨドバシカメラの店員さん困惑。 おまカフェの偉い人恐るべし。あの感動を再び!『鳥Live! Vol.02』開催決定![カトゆーさん] 全開前回のライブ面白かったからなァ…無学な自分は児玉さとみ先生のトーク初めて聴いたんですがやべえこの人むちゃくちゃおもしれえ!オラ東京さ出るだ~とか興奮したのを思い出します。ライブも最後に流れたあの曲で全てオッケイテンションMAX。今回はもしや…?! ・コスプレイメクラ萌え萌えっ娘倶楽部更新、トップページにアコライト服なアリス[まじきん(仮)さん] しかも今赤字覚悟ではありません本当に赤字です なんとオールタイム40分4900円との事で県民の注目は一気に萌え萌えっ娘倶楽部に集中でございますな、俺は今、北の大地で試されたい!しかし長崎から札幌まで往復で距離4000km、料金11万かかるのが最大の難点だな…。 ・今日のBRADさん:となりにももこさんがいてくれたらなあとか思ってはいかんのだろうか? 妄想彼女愛してる(お この人、要入院。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/02/24
Webお散歩にっき

次の記事

2003/02/26