2003/12/09

Fortuneさんにて、むぎわらぼうしおめーぷりたん絵が。 ・どぜうパラダイスさんにて、ご不満まもまもさん絵が![BRAINSTORMさん] それで、ええのんや。(とても優しい表情で) ・AILoveRさんにて、もみゅんもみゅんされる赤い人絵が!佐賀県大和町役場のページの、大和風土記に居るキツネ姐さんが可愛い。 キツ目がちの性格にみられがちだが実は可愛い物好きで近所の野良猫にエサをあげてる姿を目撃されて真っ赤になって口止めしてくる、とかの設定を跡付けすれば十三回くらいはイケます。 大和町関連:まほろちゃん・みことちゃんのお便りコーナー更新、ストラップの通販についても示唆造型工房Σさんにて、SAKI GALLERYが公開される[ぷ師] ・シャープ、初のEfficeon搭載ノート「MURAMASA PC-MM2」[PC Watch] 新型ムラマサキター!シャープは本気だかかってこい、という事で薄い軽いクールなノートの新作登場でございます。個人的に携帯用のノートとしてはかなり欲しいノートであります。 ・DengekiGAMES1月号の表紙にナッキー。 ナッキーといえばロボコンのロビーナの印象が(いろいろと)強い皆様ではないかと思いますが、自分はナッキーバンチでの井上喜久子との対談が印象に残っております、なんというかすごかった。自己点滅型LED琥珀(こはく)色 よし買うか。なんに使うんだ俺…とりあえず所有している琥珀さんフィギュアの琥珀アイに埋め込んで夜中バシバシ光る琥珀さんで近所の子供たちから畏怖の対象だやっつけろ!!!!!…すまん。Konami Digital Entertainment、 WIN「イースVI」のコンシューマゲーム化権を取得[GAME Watch] コンシューマ化→コナミだ!→じゃあ声優つけてバリバリで喋る→(中略)→若本規夫。 コナミ関連リンク:人気キャラ大集合! ”コナミ流通体験会 皆集まれ! 着ぐるみフェア”開催!←うーん… ・セガ、ついにサミーの傘下に[/.J] 日経の関連記事はこちら、やはり…というかついにというか、一度白紙になった事なので安心してましたが来るべき時がキテシマッタです。ようなのですが、正直もう最近セガがどんなゲーム出しているのかも知らない…しかしもの寂しくはあります。 ・東京行きの予定でいろいろ調整中です… いくつかのお申し出ありがとうございます、今週中には大まかな予定を決断できると思いますのでしばらくお待ちください。ちなみに今回の東京計画ですが、いろいろございまして移動のチケットを頂いたことにより実現した出来事でございましてブルジョワという事ではございません!現に向こうで遊んだり泊まったり食ったりする予算がまだ取れないのが現状ですので予定は一気に狂うかもしれない事をご了承ください。今回は前回みたいにコスプレイメクラいってブルマ遊びとかって暴挙は致しません!  予算あったら遊んだのか?という質問に関してはノーコメントです、事務所を通してちょうだいっ!マネージャー!マネージャー!!!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/12/08
Webお散歩にっき

次の記事

2003/12/10