2003/12/16

REBOOT DRIVEさんにて、シャーリーさん絵が! ・そして今日は今日でめーやちゃんの誕生日なわけだ。 キャラクターもだけど声優さんが好きなのよね冥夜。マブラヴの好演以外にも、他のこっちのゲームや、別方面でのアニメ等で活躍が全て非常に好印象なのでこれからもっと露出して欲しい声優さんなのでございます。 ・駿河電力さんにて、スク水カウンター絵が![ケ・セラ・セラさん] ・スク水Dayは混乱と共に。 コスチャのスク水Day、白スクさん居たり猫耳つけてる人居たり警察着たり300-400人が集合して大変な事になっていたとかなっていなかったとか。そのうち各地でレポ出ると思うし… 関連リンク:看護婦フラグたちまくりの電脳師のところでイベントレポ(状況報告の)が! フラグ関連リンク:ダダせんせいさんのトコでお母様バレフラグIntelがデスクトップチップセットに無線LANを統合[PC Watch] 無線LANの時代が来るのかな…というか店頭でのLANコーナーを観るととっくに無線の時代は到来しているような気もしますが我が家は未だにワイヤード。現実的なノートを入手すると、確かに無線LANの存在意義は大きいと痛感しました。 ・東芝、世界最小0.85インチHDDを開発 ちいさい=かわいい=つるぺたなのでロリディスクだなうん。 ・ZDちゃん、もといITちゃんがしゃべった!~「N505iS」のフェイス機能[T=T=T=さん] 本気のITちゃんの絵初めてみた気もしますが…うまいなこの人、普通にうまい。記者にしておくのがもったいないわけであり記者の貴社が帰社で汽車です。IMEのばかー! ・今年の漢字「延」に 「ラバーズ延期」など象徴(makelaren.comさん)   ・神社で巫女さんの衣装あわせ[森の十字路さん] 動画までー!なんと卑猥な、なんと妖艶なこの動画…って一般の方にとっては「あぁ、そんな季節なんだねー」程度の動画なんでしょうが。いやしかし我々巫女属性保有者にとってこの動画は…ヘヴンだ。 ・今日の重量:派遣中止求め署名提出 北部方面総監部に市民団体 >担当者は請願書を受け取ったが、署名については「重い」などの理由でその場では受け取らなかった。 うん、重いんだったら仕方ないな。腰痛めると後々大変だしな!ってさあ! ・鉄の棒で妹を殴った兄を逮捕 殺人サイト見て襲う 茨城 >「インターネットで殺人サイトを見ていたら、人を殺したくなった。誰でもよかった」 こんなこというクソガキを俺が鉄の棒で粛清、もしくは肉の とかICQで話していたらBRADさんが「インターネットでアダルトサイトを見ていたら、人を犯したくなった。誰でもよかった」と言ってました。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/12/15
Webお散歩にっき

次の記事

2003/12/17