2003/12/29

すすきのに有るメイトでメイドにだな 「****ちゃんって声優顔だよね」って思いましたが本人の名誉に関わることなので自粛しておきます。 ・GAINAXトップ絵更新。秋葉原電気街と神田明神が新春キャンペーンを実施[けんたさん] >オリジナル絵馬を、キャンペーンスタッフ2-3人が巫女の衣装を着て配布する。 ギギッ!巫女絵馬!巫女絵馬!巫女さんが馬並だぜってすまん想像してすげえブルーになった、俺が悪かったよ…という事で秋葉原出撃カクテーイって言いたいけどそんな時間的余裕は一分足りともございません。 ・等身大フィギュアPC第2弾「マーヤ」の展示に人だかり[AKIBA HOTLINE] 珍奇!というかグロ画像ですか。 ・Windows XPを2人同時に利用できるキューブ系PCが発売に これまた珍奇!というけど場所がない環境で複数人が同時にマシンを必要とする環境の人には利用価値があるかもしれませんな。お値段もまあ…それなり。 ・MP3をMDにコピー Mp3 2 MiniDisc Ver.1.25 今回東京行きに備えてMD用意したときに使ったので。ちなみに最初磁気ヘッド不良とか警告出たのでガンガンガンガン蹴ってみたら動くようになったので大丈夫です、なんかめっさノイズのってますが…MDもうだめぽ。 ・浅野真澄さん「ナンダヨー」連発! 大いに盛り上がった「ゆめりあ夢祭り」[電撃オンライン] 浅野姉さん可愛いな畜生というか電撃は定期的に良い仕事をするのでコミケでもスク水サンタを嘗め回すように撮影してくるべき。 ・というわけで北へ行きます。 皆様ごきげんにょう。環境と回線と気合があれば更新する”かも”しれませんがあんまり期待せずに覗いていただけると嬉しいです。 今日の予定 長崎市→長崎空港→羽田空港→ゾーンω→密談]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/12/29
Webお散歩にっき

次の記事

2004/01/05