2004/11/07

電話一本で100円の募金、テレビ朝日ドラえもん募金「光の使者同士のプリキュア手帳の交換や他の使者の手帳への書き込みは、 なんら問題ない」Reasonさんトップ絵にでじこ服ぷちこ[FLGSアルフさん] ・着ぐるみ幻想郷さんおひっこし~びがさんとこもぷちりぬあるボ撮ルンです オレンジいいなー! 今度ヨドバシ行った時に探してみます!とはいえ我が家で三脚が使えるカメラはKD-510ZとKissDigitalだけなんですが、KSSは流石にコレではちょっとって感じですしKD510Zは実は地味におとりつぶしの危機が。 ・NAS自作キット「玄箱」にGigabit Ethernet対応モデルが登場[アキバホットライン] うあー、玄人箱HG俺も欲しいですよマジで…そして推奨ハードディスクがWDという事をはじめて知った、というかここでこれはダメだそ的な意味で登場しているMXTの6Y160P0ですが俺が玄箱にいれて鯖に使っているHDDもコレなんすけど…。 ・コクヨ、ダイヤルロック付きノートPC収納タワー[PCWatch] この収納タワーごと盗難する、というのはどうだろう?  どうだろう?じゃねえ>俺栗林みな美先生のベストアルバム Overtureがアマゾンさんで予約開始してるよ~(AA) 12/1発売で初回製造のみ特殊パッケージ仕様 という事なので欲しい人は適当に。収録曲の情報はクラブホビさん君が望む永遠関連ページで見つけたんだけど、Precious Memories、Blue tears、Rumbling heartsといった君が望む永遠俺が好きな三曲がはいっている段階で俺にとってはストライクです。 ・第46回京都大学11月祭記念講演 「オタク論・オタク史」 -カウンターからサブカルへ- コミックマーケット準備会代表 米澤嘉博 × 大阪大学助教授 ヨコタ村上孝之という事で一部の人間には興味深いかもしれない!という事で告知をお願いされましたのですが非常に自分自身興味深かったので快諾という事で皆様にもご紹介ッ! ・ググルさんで「ふたりはプリキュア」で検索してみた。 >もしかして: ふたなりプリキュア もしかしねえ!黒パン仮面の正体は強盗、店員思わず「本物?」 [ZAKZAK] ヨン様っぽいです。(違うけど) ※当サイトでヨン様は、武装錬金のパピヨン様の事です。詳しくわからない人はLOGIC&MATRIXさんを読もう! ・朝日新聞・夢見る頃を過ぎれば… 実写版で大喜びするようになった俺はどうすれば。死ぬべきでしょうか。   ・「うすちいさいPlayStation 2(SCPH-70000)が届いたので分解禁止処女膜シールを破らずに分解してみました」 さらしる先生グッジョーーーブ!!!という事でアレでナニな国民たちは今すぐSCPH70000をズギャッって感じであり早急にショップに走りこみセロテープと共に購入せよせよせよ(含む残響音 でありますがそれでもリスクがある行為という事を忘れずに最後は最後自己責任でどうぞ。 ・久しぶりにTRUE JAPANを観たけどひでえなあ… ・いやー食った食った

たび(変人窟) みなわ兄 すりもの 柳生八兵衛
11/01 00:00 59.0 12:30 58.5 (-0.5) 03:00 67.8 09:00 87.0 08:00 82.8
11/02 03:55 58.0 (-0.5) 11:57 57.3 (-0.7) 00:50 68.2 (+0.4) 06:00 86.1 (-0.9) 08:00 82.0 (-0.8)
11/03 01:30 57.0(-0.3) 22:41 57.5(+0.5) 00:00 67.4 (-0.8) 06:00 85.0 (-1.1) 08:00 81.2 (-0.8)
11/04 14:11 56.5(-1.0) 22:00 57.0(+0.5) 00:00 66.8 (-0.6) 06:00 84.5 (-0.5) 08:00 80.8 (-0.4)
11/05 01:00 56.5 (-1.0) 14:50 56.5 (+-0) 01:57 66.6 (-0.2) 06:00 83.9 (-0.6) 08:00 80.2 (-0.6)
11/06 04:00 56.5 (+-0) 14:20 55.5 (-1.0) 00:00 66.2 (-0.4) 06:00 83.2 (-0.7) 08:00 80.0 (-0.2)
11/07 00:00 57.5 (+2.0) 00:00 66.4 (+0.2)
 
シャル おにぎり みきょうや ぉゅぅ
11/01 09:00 61.0 17:00 67.6 20:30 77.8 (-0.4)
11/02 08:00 60.5 (-0.5) 07:40 67.2 (-0.4) 18:40 67.8 (+0.6) 21:30 77.2 (-0.6) 01:00 63.2
11/03 21:00 60.0 (-0.5) 14:20 66.7 (-1.1) 21:00 77.1 (-0.1) 01:00 62.9 (-0.3)
11/04 20:30 59.0 (-1.0) 06:00 66.4 (-0.3) 21:00 77.2 (+0.1) 01:00 62.7 (-0.2)
11/05 20:00 59.0 (+-0) 17:30 68.4 (+2.0) 21:00 77.0 (-0.2) 00:30 62.6 (-0.1)
11/06 21:00 59.0 (+-0) 16:00 66.4 (-2.0) 21:30 76.8 (-0.2) 01:00 62.9 (+0.3) 22:00 62.5 (-0.4)
 
乙種 ねこ狸 774 すえぞー zebra
11/01
11/02 ??:?? 72.0 02:10 69.2 18:00 62.0 10:00 93.0 22:00 92.8 (-0.2) 16:45 85.5
11/03 09:00 71.5 (-0.5) 01:30 69.0 (-0.2) 13:15 68.4 (-0.6) 23:00 62.5 (+0.5) 10:00 92.6 (-0.2( 22:00 92.0 (-0.6) 19:11 84.5 (-1.0)
11/04 00:40 72.5 (+1.0) 16:45 61.5 (-1.0) 11:00 91.4 (-0.6) 23:00 91.2 (-0.2) 19:11 83.5 (-1.0)
11/05 08:00 68.4 (+-0) 23:45 62.0 (+0.5) 11:00 90.8 (-0.4) 23:30 90.4 (-0.4) 15:31 83.2 (-0.3)
11/06 07:30 67.4 (-1.0) 16:30 68.0 (+0.6) 14:00 90.8 (+0.4) 22:50 90.6 (-0.2) 15:31 83.0 (-0.2)
オーマイガー…とはいえ一時的なものだと思うので昼にうんこしたら減りそうです。さて今日のワンポイントですが…物を噛む事で満腹中枢が刺激されるので、ゆっくりたくさんかんで食事をすべきという話はありますが、それを利用したやり方で自分がバイトしている先の偉い人は、腹が減ったら「歯を磨く」でそこらへんを刺激して空腹まぎらわせる減量をやったことがあるそうです。流石に自分食べたときには食べたいのでこれはアレですがご参考までに。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/11/06
Webお散歩にっき

次の記事

2004/11/08