2005/02/01

大人のコンビニM’Sの宣伝コスプレで琥珀さんが5名中4名 うへえ、俺狙い撃ちだよ…という事で琥珀さんに関連するニュースなので残念ながらトップ記事だ。(何が残念か) ・サプリズムさんのFate絵に当方と致しましては大きく感動致しました。着ぐるみのページ、ほんのちょこっとだけ更新しておきました。 というかいい加減ギャラリー作りたいんだけど「これぞ」ってお気に入りの写真をある程度だけ掲載する形にするか、もう容赦なく次々に画像を上げていけばいいのか…という事を考え出したらなかなか億劫になって更新とまっております。いろいろとサイトの構成も変えないといけないしなかなか大変なのヨといふことで。 ・アップル、PowerBook G4が一新 ~スーパードライブがDVD±R/RWに全対応[PCWatch] ・元麻布春男の週刊PCホットライン Bluetooth付き「Mac mini」を寝室用PCに あらやだ素敵ですわ。という事で相変わらずmac mini熱が微妙に続いている自分なのではありますが先日現物をみてきました。想像以上にちっちゃ!そしてかわいいっという感じでベタボレですがそう簡単に入手できない現状であるのであれば素直に諦めておくよ…。 ・デジタルオーディオプレーヤー(フラッシュメモリタイプ) N10シリーズ あらやだなんか可愛いですわ。 ・Lynxでアクセスしたら逮捕された? [/.J] ・真・三國無双4 オフィシャルサイトがいつのまにかオープンしてました。 三国無双が好きで好きでしょうがない知人がいるので… ・「委員ちょすきすきー」 “ToHeart2″(PS2版) 勝手にWindows移植版 最新版でセーブロード対応![さらしる先生] ・ホームページ作成の悩み、若者の「アクセス数」と中高年の「ネタ切れ」[Y!NEWS] ・吉野家「牛丼」、1日限り復活・2月11日に なんかこれ2/1に情報解禁って噂きいてたけどなんか今日発表されていたので。…そうか、いつに一日限りとはいえ…牛丼の復活ディスカー!そしてなんでよりにもよって2/11ディスカー!!!いやマジな話やってらんねえという感じですが卑猥えれくちおんのページもサーバーダメージにより壊滅状態なので幾分に幾分にピンチなのではありますが大丈夫、これも全て演出だから。  そうだとどれだけよかったか!(逆ギレ) ※んあ牛丼?舞に食べさせますよ舞に!無理ッスか!無理ッスね!はい。 ・お年玉つき年賀ハガキに当たってしまった人…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/01/31
Webお散歩にっき

次の記事

2005/02/02