2005/06/15

Little Crimeさんのトップ絵が可愛いなあ…。 ・着ぐるみ幻想郷 さんにて、「110000Hit記念としてゴスロリギャラリーを追加しました。」着ぐるみが望む永遠さんにて、茜たん夏服~びがさんとこで「予告だけ」!カシオ EXILIM EX-S500 ~高感度撮影が可能な薄型コンパクトモデル[デジカメWatch] ちっちぇー、うっしぇー、ほっしぇー!そんなわけでカシオさんからもF10と同じコンパクト好感度というデジカメが出てたのねというか普通に知らなかったので驚いた。ISOをあげた画像をみるといかにもといった感じではありますがそれでも魅力は大きい。 ・FinePix F10 ファームウェア(カメラを制御するソフト)の更新アマゾネさん、『エレクトロニクス「10万円以上のお買い上げで1万円分還元」!』セール開催中。 なんか去年も報じた気がするということで夏のボーナス狙い撃ちのセールがやってきましたよお前ら。つわけでなんかいろいろと組み合わせ案が考慮されていますが、HPのnx9030/CT\99,980(AA)+ELECOM スリムCDケース\270(AA)の組み合わせとか悪くないのではないかと思う昨今ですが如何なもんかと思う。 ・シャープ 23型液晶マルチメディアモニター「液晶IT-TV」 IL-23M1 \99800に魅了されまくってます…。山田祥平のRe:config.sys■ 助けて、大使。悪いのはインターネットじゃない ・Skype、留守電サービス「Skype Voicemail」の正式提供開始 ・PalmCharacters ToHeart2 梅里商店さんの入荷予告に入っていたのでメモ、ぶっちゃけこの出来であれば俺は何個買うか?ではなくて何ボックス買うかという戦いになるわけですが…という事で地元で買ってしまうと大人気ないよなあという葛藤があり自分は通販すべきなのかと悩む昨今なわけですがさてはて。 そういえば基本的に部屋にフィギュアの類は極力かざららない(風水的には人形は運気を吸い取るらしい!)人なわけですがなんか現在のデスク周りがひどいことになっている、というか机の上だけでセイバーさん三人くらいいるんスよねこれがまた。 ・究極最終兵器2ndWeaponさん T’s system. 1/6スケール Fate/stay night セイバー 水着Ver. が可愛い。 ・PSPのドット常時点灯を直す動画(ゲームメモさん)プルルンボディーに縄が…きこうでんみさ[ZAKZAK] うへえ、ゆめりあ水着がZAKZAK入りッスか… ・トルコライス マニアックス 減量中にこれはきっついな!!! ・@nifty:デイリーポータル Z:猫の毛で筆を作る古いタクシーを船に改造、海を渡って米国へ >一般的に、キューバとフロリダの90マイル(約144キロ)の間で拿捕されたキューバ人は強制送還され、米国の土を踏んだものは滞在を許可される。 そんな暗黙のレギュレーションが…! ・ティッシュくばってるのみて深夜に爆笑してしまいました。 ・名古屋アレグリア観劇・感激記は後日に回します。 というわけで九州旅行のレポ最優先にする予定、明日からだおー。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/06/14
Webお散歩にっき

次の記事

2005/06/16