2005/06/22

Sleipnir作者が会社設立、ブラウザ標準目指す[ITMedia] ・MasterCard系情報流出、国内2万1000人の可能性I-O DATA USB フラッシュメモリー 「どこでもいっしょ」128MB Pink(AA) 128MBのフラッシュメモリなんて正直欲しくないのですがトロが可愛すぎたので。 かわいいめもり関連:NHJ、ハローキティモデルでSDメモリーカードに参入 ・メモ:質問:CeleronとPentiumってどっちがいいの?『スター・ウォーズ ギャラクシーズ』快適プレイのポイントはこれだ!――最新最速パソコンで満喫する極上のSWG!編 [Akiba2Go] こんなゲームがバシバシ快適に動作するマシンが欲しいです…昔はZSNESが快適に動作したぜSUGEEEeee!!!とか思って感動していた時代はもう遠く遠く過去の話になってしまいました。 ・裸Yシャツ?ぶかぶかYシャツに身を包んだ「Yシャツ、ネクタイコスプレ」開催中 (アキバblogさん)地元の格安航空券ショップがあるのですが・・・ 自分もこちらで金券時々買ってます、店員さんも親切で悪いお店ではない・・・のは今回の話題ではございません、なんか「がんばりMax」という文字列があるのですがなんかこのMaxという文字をどこかで見た気がするのですがそれは気のせいだろうか。 ・<NHK>受信料支払い拒否・保留歯止めに6項目の「約束」[Y!NEWS] ・韓国大統領 「約束」という言葉を捏造しようとする。[テレビ] 朝から走り終わってテレビみてたら昨日のアレやってたんだけどうへー読み間違えということにして「約束」という単語まで捏造しようとしたのかよつーかだってこれどう考えてもよみまちがえねーよ、と…脳内で再生されちゃったんだろうなーとか思うシーンがあってゲンナリ。まあ政府が介入できない教科書は信用できないとか言う人だしな…。   ・今日のファンタジー:長崎から東京まで片道一万ちょいで行く方法を見つけた!!! ないさす氏ご立案。

1.長崎→福岡 『にしてつバス 九州号』 長崎0615→0832博多 2時間17分 \2000(往復で購入による割引考慮) 2.福岡→神戸 『JR九州バス 山陽道昼特急』 博多0920→1720三宮 8時間 \5500(往復で購入による割引考慮) 3.神戸→東京 『サミーツアーバス』 三宮2050→0630東京駅 9時間40分 \4250(往復で購入による割引考慮) A+B+C= 2000+5500+4250=\11750 長崎0615→0630東京=24時間15分
無理だっつーのこんなん!!!いや先日ってもう半年前になりますが、長崎から大阪、大阪から名古屋、名古屋から東京、東京から博多、博多から長崎でペットボトル片手に水くみにいった記憶はありますが…というわけでずっと放置してましたがいよいよあの惨劇のレポートを出すべきなのでしょうか、フル動画なので面倒なんだこれがまた。 ところで24時間かかるのであれば 18切符シーズンだったらムーンライト九州/山陽つかわないパターンでもいいような(MLながら利用)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/06/21
Webお散歩にっき

次の記事

2005/06/23