2005/10/03

周辺機器がお得!デル製液晶モニタシリーズがクーポンで10%OFF!は今日までですよ~。 ・【ウルティマオンライン】懐かしのブリタニア2005開催中! 9月28日正午から10月10日午後8時までという期間ではありますが、今回も久しぶりに懐かしのブリタニアキャンペーンやってるヨーというわけでかつてブリタニアの豊かな台地を半裸で走り回りオークに追い掛け回されていた自分と致しましては大変興味深いのではありますが今はゲームする余裕なんか無えよバカチンがって感じで今回も泣く泣く見送りです。 ・Fate / hollow ataraxia(フェイト/ホロウ アタラクシア)いよいよ今月発売(アキバblogさん) そういえば一時予約完了したと思っていたけどアマゾネさんでは普通に予約受け付けてるし(AA)かなり数に余裕あるんだろうかコレ。   ・しょこたんのセラムンコス(KOSUMIKKU Missileさん) しょこたんは相変わらず絶好調だぜ! ・オリエンタルランド シルク・ドゥ・ドレイユ専用劇場プレス発表 うっわこれめちゃんこ楽しみですよ!実際にベガスにみにいった人曰く「最高」という一言と最高の笑顔をかえしてくれやがりまして、そう簡単にアメリカに行けない自分と致しましては最高の嫉妬をしたものであります。 ・マック衝撃99%減益…「100円」大外れ[ZAKZAK] 月見バーガーがあればそれでいいですマック、そして月見バーガーが終わってしまったのであればもうマクドには用事は無い! ・「韓国人につけるクスリ」発売前から韓国のネット上で話題に!? またこれは個性的な…。 ・明日からは怒涛のおねがい*紀行ラストスパート三連続になるよ~ そんなわけで現在は掲載する写真選定中でございます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/10/02
Webお散歩にっき

次の記事

2005/10/04