2005/10/16

アマゾネさんのエレクトロニクス最大1万円分割引キャンペーン、今日が最終日。 そんなわけでバカ安RD-X5祭り(AA)も今日で終了と思うと少し寂しくなる自分であります。そんなわけで今一度キャンペーンの対象商品リストを見ていたのですが…ちょとまて、FUJIFILM FinePix S9000が対象商品に入ってるじゃないか!(AA)FinePix S9000は店頭でさわって想像以上に好感触だったので実はかなり気に入ってるのは内緒…とはいえ一眼をもっていなければ選択肢には入っていましたけど、さすがにすでにデジタル一眼を所有している現状では選択肢にはならない。逆に所有していない人には面白い選択肢の1つでもあると思うのです。 ・HPモバイルバッテリパック自主回収プログラム hpのノート使っている人は注意だよ~というか新品のバッテリにチェンジされるのであればめちゃくちゃおいしいじゃないか!とでも考えれば不具合も楽しくなるというものです。楽しくないやい。まあ冗談はさておき該当ノートを使っている人は交換しておきましょう、発火とかは結構本気で洒落にならん…。 ・【噂】キヤノン、『EOS KISS DIGITAL N』の後継機で遂にダストリダクション採用?(EOS-D-SLR.net:EOS-D-SLR BBS) 真相はともかくとしてこういった話で盛り上がれるのが面白いなあと思います。しかしこれでKissDigitalN欲しい病はもう少しだけ我慢できるかな…、なんだかんだでやはりKissDigitalを延々と使っているといろいろな不満が出てきてしまうものなのですが最近は5Dとかの存在もあり流石に誘惑に負けそうになってる自分が怖い。むしろデジカメではなくDVカメラをソヌーのハイビジョンカムにしたほうが総合力は上がるんだけど…だけど…というか最近機材にまったく金をかけてない事に気づいた。 最初にある程度の値段でいい物を買っておけば、細かく買いなおしなんかする必要がなくなり結果として安い買い物になるのですよ。 ・楽画喜堂さん”きみまろ黒32”レビュー。 オアー評価たけえ! ・ホームスターのシルバーが再入荷で24時間以内に発送になってるべよー!(AA) またあっというまに売り切れるのは目に見えているので悩む暇があればポチるべきであります。ところでホームスターの運用法をいろいろと考えていたんですが…ものすごい致命的な事に気づいてしまった。なんというかホームスターで天井一面に満点の星空!これでもう今日から俺は御近所マダムのヒーローだぜとか思ったわけですがふっと気づいてしまった。俺の部屋の天井ってさ、シャンデリアやん……………ダメだこりゃ。寝室は大丈夫そうだけど寝室には何人たりとも入れないのです、そこは神の領域だから。 →うりきれたのでさげ ・Fate/hollowを長崎市内で予約受付しているショップを発見したッ! アニメイト長崎…なんかえろげーこーなーもしっかり増設して対応してたヨ…。 ・虎焼 タイガー焼き「Fateのし紙 付き」 あらやだかわいらしい。そしてそうかーもう約束の四日間まで二週間切ったよ… ・アマゾネさんの機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13レビューが大変な事になってる。 まあおおむね的確な評価ではあるとは思うが。 ・JR西、新シミュレーターを「日勤教育」に活用[asahi.com] ・レッサーパンダ風太君ペーパークラフト 12/11までの期間限定という事で欲しい人は…まあぼちぼち急げばいいんでないの?(なげやり ・オスの涙にはセックスアピール 東大が性フェロモン発見 ・サイバーショットさんもどってきた。 5/13日の13時頃に日通さんが取りにきたのですが、15日の昼過ぎに戻ってきたのには流石に驚いた。くそれった往復ともに航空便使いやがったな… パソコンポで戻ってきました。 お詫びのお手紙。 そして以前とかわらぬ姿のU30君。また二年くらいは頑張ってもらいますよ! ・今日の私信:しゃりてんさん、リンク切れのご指摘大変ありがとうございました。早速修正させて頂きました。 ・今日のねこ ん、ポテチ食べるの…? ・余裕があればここで「I’ve 武道館コンサートに行ってきたよ!!!」って書き出す所だったんだけどな…。 すっかり余裕もなくなってしまったので東京行きそのものをキャンセルして自宅で引きこもっておりました、曲リストとかスペシャルゲストとかの話聴くとやっぱ悔しいは悔しいね…まあどうせ各地ですくレポートあがると思うので興味がある人はチェックであります。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/10/15
Webお散歩にっき

次の記事

2005/10/17