2005/10/22

ウェブサイト「サイバー独島」、外国語情報を強化(10/21) あーやだやだ…とか思っていたらなんか翌日にはえらいことに。倉庫の片付け中に一息つきながら巡回していて見つけたのですがおかげで飲んでた茶吹いた、たった一日だぞたった…。 ・Fortuneさんの神羅万象イラストがかわよらしいのです。なぐ茶。さんのタマ姉漫画2を読んでエレクチオン。(10/19)八点駅さんでアティ先生まつり中ですかもしかして!? あちょー先生に捧ぐ。Intel、International CESで新ブランディング戦略発表へ ~Pentiumブランド廃止、新Intelロゴ登場[PCWatch] ・新世代iPodを買ってみた[ITMedia] ・Windows メモリ診断 Microsoft純正のメモリ診断ツールという事でなんか最近不安定だなこんチクショウとか思っていた人は一度試してみるといいのではないかと思います。個人的にはメモリ診断ツールといえばmemtest86を全面的に信頼して使っていたのですが選択肢がいろいろと増えるのはいい事であります。 ・「Fate/hollow ataraxia」デモムービーBプレーヤー機、敵エース機の一部を公開――「エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー」 続報キター!ということでみんなが楽しみAceCombatZERO、いや極論すればもはや俺だけ楽しみにしていればいいわけですが。(暴君) 4の黄色、5の…みたいに個性的な敵役が…と思っていましたが今回はそこらへんの設定がしっかりと作ってあるようで非常に楽しみです。そしていろいろと5とかに思い入れがあるユーザーとしては「あぁ、アレはもしかしてアレかなあ」とか「ナニがコレということはナニなのか?」とかいろいろと妄想が膨らむわけですよ! ・「プレイステーション 2」(SCPH-75000シリーズ以降のモデル)における 「プレイステーション」および「プレイステーション 2」規格 ソフトウェアの互換性についてのお知らせ なんか新型の薄いPS2だと鉄拳5とかのソフトが動作怪しいんだってさー、そんなわけでちょっとご注意くださいましまし。 ・はらぺこセイバーvsアーチャー「セイバー・・・お前の胃袋・・確実に満腹にさせてやろう!」(アキバblogさん) せいバーさんはすっかりはらぺこキャラだな… ・DAMの11月新譜がスゴイ!ヤマダ電機の値札の秘密! へーそうだったんだ、今度ヤマダに遊びに行ったときに試してみよう…。 ・ライブドアが通販大手セシールを買収へ–1500万人の会員を獲得[CNET] ・Airplane Graveyards(飛行機の墓場) 某ゲームでこんな風景みた後だったのでなんか非常に感慨深いものがありますのう…。 ・衛星写真と地図を重ね合わせ表示 gooが実験 >当落通知の時期が近付く聖地・東京ビッグサイト上空 ITMediaはまた! ・取締りのノルマ(努力目標)病は気から VOL.3 その痛みは心から来ているかも米兵がタリバン兵士を焼く、違法の疑いで調査[YOL] ・【朝日】社内乱闘~築地の大決戦~(春屋さん)Kの国の法則!?末次由紀氏「エデンの花」で盗用 絶版・回収へ (朝鮮カンサツ日記さん) やはり法則が…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/10/21
Webお散歩にっき

次の記事

2005/10/23