2006/02/05

被写体がすばらしいんですよ、被写体が! ・IE7 beta2 preview をインストールしないで使う(CLONさん) ちょっと試してみたいと思っていた人には朗報かもしれづ、とはいえ何が起きるかわからないので自己責任でお願いいたしたい。 ・『うたわれるもの』声優陣が判明! そしてアニメ情報も!! キャスティングに関しては事前に情報が出ていましたが一番下の所にアニメシーンの映像も。そういえばメインキャストに関しては頭に入れてたけどカルラって田中敦子さんなのね、めっちゃ好きな声優さんのお1人なのです ・グッドスマイルカンパニー ワンフェス「限定版 黒セイバーセット」(アキバblogさん) めちゃくちゃ欲しいのう…というかせいばさんも黒化させたい気もしますが流石にもう予算が尽きたわ!という事で諦めるのであった。 ・「テクモ株式会社が管理するキャラクターに対し、今回(2006年冬)のワンダーフェスティバルより当日版権の許諾が不可となりました。」 にゃーん、俺の乳神様が。 ・Pia☆キャロットへようこそ!! G.0. グランドオープンは地雷 PiaキャロGOの(場合によっては致命的な)ネタバレ注意、その上で俺はいろいろと興味をもったというか「あのF&Cが」もうそーゆーのもアリなのかよと思ったわけですが。 ・皇族にそろそろ黙れと言う朝日新聞。 春屋さんの朝日新聞が日本に内政干渉の一言に笑った、まあきっと彼らは言葉のチカラを信じてるー。そしてまたしても朝日新聞と産経新聞の文通が再開という事で仲が良くて大変うらやましい話です、そういえば以前ある国の面白い情報を紹介するとナウいお便りをよく頂くという事を書きましたが、ある新聞社の(略 ・「黄博士に研究を続けさせよ!」 20代男性、抗議の焼身自殺[朝鮮日報] いつものです。世界に「好影響」日本1位 ワーストはイラン、米国[Y!NEWS] >日本が世界に「好影響」を与えているとの回答は、33カ国中31カ国で 33-31=2 いつものです。 ・今日の王大人:ど根性大根、死亡確認。 ・今日の受身:受身な人の心理状態(Wiki ver.) フラれ考 傷つきたくない、告白しない 未経験の若者急増中とかもメモっておこう、 ・今日の麻薬:ヤフオクで麻薬売ってる!!!! 50袋も!!!よしおれも入札するー!!!って思ったけどあんまり高くなるのであればシャカシャカハッピー単品で集めるべきなのか、べきなのか。 ・俺メモ:しーぽんVSセイバー、史上最大の激突! ・暫定 暫定版ということで一部選別の写真だけでお届けいたします おまけ 目の前は通って気になってしょうがなかったんだけどがまんしたッ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/02/04
Webお散歩にっき

次の記事

2006/02/06