2006/02/25

Gateway、実売8万円の21型ワイド液晶 ~HDCP対応DVI-D搭載[PCWatch] 8万だったら安いと思うよコレ、20インチ以上の液晶は一度使ってしまうともう普通のサイズに戻れなくなる…我が家のサブ液晶も16インチ(15でも17でもない)と決して小さいわけではないのですが、24インチワイドの横におくとなんかもうおもちゃみたいな大きさにみえてしまうのであります。 ・Viivはチッチキチー[PCWatch] 一瞬Intel壊れた?とか思ったけど実際にそういった記事ではなく非常に興味深い内容であった。 ・Matrox、250m離れたPCの操作ができる リモートグラフィックスユニット かっちょえー!!!欲しい、これ欲しいよとおもったが相変わらず値段がアレなんだろうけど。それ以前に一般住宅では使い道ないのですが。 ・プラネックスの小型USB無線LANアダプタが500円くらい値下げされてるー。(AA) 週末特価?という事で自分も発注していたのですが発送前だったのでキャンセルして再発注したー、たかが500円されど500円という事で。 ・2005年のサーバ市場、WindowsがUNIXを抜きシェアNo.1へ – IDC調査[MYCOM] ・海上自衛隊の「秘」情報がWinnyで流出、防衛庁が調査を開始[InternetWatch] ・イベントレポート ワンダーフェスティバル2006冬 E17-09:よろずや空 欲っしぇーーー!!!なんだよこんなに素晴らしいものが展示されていたのであれば現物見たかった…おのれー。 ・あああああ、W-ZERO3が…。今度出る新作マリオのスクリーンショット ぶーん。ドンキーホーテにあいつがいたっ!! また大阪か。(使い方が間違っています) ってゆーか金沢ドンキノリがよくていいかんじだ! ・【WBC】李炳圭「イチローは李(イ)チロ」[朝鮮日報] おとなりがまたブツブツ言ってんな…。 ・キーボードの「\ろ」ってキー押してみろ(ニャー速さん) おーこれは知らなかったぞオレ、ってかな入力の自分には関係がないのではありますが。しかしローマ字だとIMEも切られるのね、なんかよく考えてあるなあオイ…。ちなみにかな入力野郎の自分は左手の薬指は常に「半角/全角」キーの上、バシバシ切り替えて英数字併用の文書作成でも少しでも作業効率が落ちないように頑張るよー。 ・うんこの大洪水で村がうんこ浸しに ドイツ(X51.ORG) よく犬のうんこ踏む相方に捧ぐ。 ・メモ:最近チェック中の価格こむの掲示板

▼HDR-HC3 のクチコミ ▼HDR-HC1 のクチコミ ▼EOS 30D ボディ のクチコミ ▼EOS 20D ボディ のクチコミ ▼EOS Kiss デジタルN のクチコミ ▼EOS Kiss デジタル ボディ のクチコミ
そういえばEFS17-85IS買うくらいであれば17-40F4L買えばどうよ?ってアドバイス受けてレンズに関してもまた悩みが増えた… ・んで長崎のショップの価格調べてきた ショップといっても3店舗だけですが価格の参考にはなると思う。 HDR-HC3 Y:148,000+3000ポイント K:14万円を切るか切らないかという価格設定 EOS 30D Y:158,000+5%ポイント予定 D:157,000 K:158.000+1割以上値下げ確定らしい レンズキットは228,000の1割? …その後のサポートとかも考えたらキタムラ圧勝だよ。そんなわけで30Dの値段が想像以上に安かったので20D中古というラインを消して7万円でKissDigitalNか15万で30Dかの二択にします…そしてEFS18-55mmを手放してしまったので標準レンズを物色開始。SIGMAの17-70macroが現実的に大正解なのはわかってる、わかってるけどCanonで統一したいなあという悪い欲望のせいでEFS17-85ISのレンズキットを買いそうだ…EFS17-55ISは予算的に厳しい流石に…EF17-40F4Lという選択肢もアリなのか? ・オルタプレイ開始 邪魔したら呪う]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/02/24
Webお散歩にっき

次の記事

2006/02/26