2006/07/03

壊すのは前提。 ・あ、着ぐるみ民さんにて御剣涼子さんが…。[おかp先生] 第五世代版の涼子さんが!とかって話をしていたら結局なにをもってSIGMAさんの第×世代かという話になって非常に盛り上がりました。というか現在進行形で盛り上がっています! ・トリガーメイド クルエルティア(unfinished ver.) トリガーハートを知らない人にはわからんネタを!そしてトリガーニートも更新かかってるな…。 ・垂直磁気記録方式を採用した最新HDDの性能をチェック!! こんな記事をみるとハードディスクでも地味に ・家庭PCは1人1台の時代へ、導入率1位のブランドはNEC平野綾嬢が出演する「HEY!HEY!HEY!」の収録を見てきたFA4 TYPE-MOON collection 8個入り1BOX TYPE-MOONヒロイン、ここに豪華大集合! ちょうほしい!!!セイバーさんのこの表情がたまらん…個人的にこれまで出たセイバーさんのフィギュアの中で一番の出来だと思うわー…発売は2006/10月ですか、了解したよベイビー。そういえば2006/10は蒼月祭あるんですね、GWは諸般の事情で連れて行けなかったけど今度こそ弊社の型月ガールズを連れて行きたいと思うんですがどないなんですかねえ…そのうち調べておこう。 俺用メモ:アマゾネさんで買える可愛いせいばーさん関連フィギュア→ねんどろいど へたれセイバー/セイバー 新コスチュームVer. (壽)/セイバー 休日Ver./黒セイバー ドレスVer./セイバー 白水着バージョン 流石に全部は買えません!週刊アスキーが”RMTの闇”を掲載、癌呆を批判ファッキンガム宮殿さんにて、 ~DETROIT METAL COPY~ スラッシュキラー公開比較男、今度はWiiとPS3を並べる ショーケースの中でみるのと、こうやってご家庭?で見るのではまたイメージが違う未来世代機ですが、wiiの小ささが印象に残るわけですが厚みに関してはあまり差異はない。むしろ(略 。 ・クーラーと冷えの危うい関係?~夏を快適に過ごすためにPRIDE無差別級グランプリ2006 2ndROUND >――またケンシロウに近づいたのでは >自分はまだ南斗聖拳が上手くできない。ケンシロウに近づけるように頑張る。 バーネットもバーネットだがインタビュアーも変なこと聞くな。gj。 ちなみに最初は「ケンシロウは北斗だろ…」と思ったけど冷静に考えたらあのバーネットがそんな単純なミスを犯すわけがない、むしろヒョードルの事をカイオウとか言ってるので「ケンシロウは南斗の技も使えるがオレは北斗しか使えない…って意味だと受け取った! 関連リンク:完勝バーネット「ヨドバシ行きたい」/ジョシュ・バーネット秋葉原オタクツアー(2002/9/4)<山崎製パン>東ハトを買収へ どうすり鳥肌閣下 ・【ファンキー通信】かき氷のツーンという痛みはなぜ起こる!? これからカキ氷のシーズンでありかき氷つまりセイバーさんであり「キーン」「シ、シロウ…」これだよ!!!(文字だけではお伝えできないがものすごいテンション!) ・「銃を出せば不起訴」におばあさんが提出したものは…… 写真が素敵だ…しかしあれだ、屋根裏部屋を改装したらロケットランチャーこれは浪漫 我が家の屋根裏部屋も探せばロケットランチャーの一本や日本くらいはでてきそうな気がするんだが(出てきません ・食中毒への道 人はなぜこうも無茶しやがるのか…というか普通に吐き気で大ピンチでございます。 ・ラリってる人を体験してみる うえーきもちわるーい。 ・最近色々物騒なので日本を移動させます。どこになぜ移動させるのか書いてください。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/07/01
Webお散歩にっき

次の記事

2006/07/04