2006/10/09

PCIe 1XのRadeon X1300搭載ビデオカードが発売 ・ゲーム用の帯域確保が可能な「ゲームルータ」登場 なんかルーターも進化したなー…。WR7600Hがまだまだ元気なんで特に差し替える予定はないんだけど 今そろそろルーター買い替えとか思っている人には魅力的な製品が多くてちょっとうらやましいのです。 ・プラネックス、コンパクトフラッシュ型の有線LANカード「CF-100TX2」 やっぱCFタイプの有線LANカードはいい値段するよなー、一時期まだ我が家が無線環境ではない頃に PDA+有線LANでインターネット!というのを夢見て購入直前までいった事もあったのですが 結局予算不足で買えなかった悲しい思い出がございます。 ・WindowsVista RC2出てるみたい 関係者はチェックしてみて、微調整とからしいけどちょっと忙しくて試せない… ・FireFox2 RC2新技術で挑む!希有馬屋の新たなる大冒険INおそらく冬頃!!空気読めない人・痛い人]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/10/08
Webお散歩にっき

次の記事

2006/10/10